

がい&ちびうさ♥

海ふれ行った後、鉄炮町のイオンに行ったらダウン。。。。。。
明日、追加で書きます(*- -)(*_ _)ペコリ


あっ!がい&ちびうさはラブラブ♪
上手く行けば予定日が私の誕生日!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

がいのガゥガゥ!!がひどいのでがい&ちびうさはラン外・・・
ラン外でもガゥガゥ!!言ってるしw
P1020589 (640x481)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ちびうさが誘うからガゥガゥ!!言うんだよ。。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
P1020591 (640x481)
KONA君が呼びに来てくれました^^
P1020592 (640x481)
少し私だけランの中に♪
VEGA君、小太郎ママに甘えてる?^^
P1020593 (640x481)
ジャックラッセルのウッディ君、柵越しにがいがガゥガゥ!!言ってごめんちゃいm( __ __ )m
P1020594 (640x481)
小太郎君もがいいないとのんびりできるね♪
P1020595 (640x481)
ALEX君&LALAちゃんがパパさん&ママさんとやって来ました
P1020597 (640x481)
LALAちゃんは日焼け防止で可愛いお洋服♪小太郎君惚れた?^^
P1020598 (640x481)
KONA君&VEGA君は今日はお兄ちゃんの用事で早く帰ります。また、ゆっくり遊ぼうね♪
P1020599 (640x481)
ラスティ君は今日弟君を見に行くんだね^^楽しみぃ~~
P1020596 (640x481)
ランの中ではおやつタイム(人ω・*)ありがとう
P1020602 (640x481)
わたちもおやつぅ~~(´・_・`)。oO(ホシィナァ)
P1020603 (640x481)
おやつ探し中??w
P1020604 (640x481)
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
P1020607 (640x481)
小太郎君ママの前でもラブラブ
P1020608 (640x481)
ガブ君の熱い眼差しw
P1020609 (640x481)
LALAちゃんも?^^
P1020610 (640x481)
LAMUちゃんお目目少し良くなって良かったね^^
P1020611 (640x481)
LAMUちゃんママさんとっかけっこのブルース君とガブ君♪
P1020613 (640x481)
LAMUちゃん、おやつなんでも食べてはいけませんよ^^
P1020616 (640x481)
ないとはラスティ君パパさんに遊んでもらって良かったね♪
P1020614 (640x481)
ちびうさとお散歩に行くとちびうさを探すがいw
P1020621 (640x481)
見つけると『帰ってこぉ~~い!!』と大騒ぎww
P1020622 (640x481)
2人で仲良く( ´~)◇y ゴクゴク
P1020624 (640x481)
誰か近づくとガゥガゥ!!
P1020629 (640x481)
忙しいがい・・・・
P1020631 (640x481)
ないとはみなさんに遊んで頂きました!ありがとうございましたm(__)m
P1020632 (640x481)
ALEX君はアヒル嫌だよねぇ~~
P1020630 (640x481)
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
海ふれ後、母ちゃんとイオンに行きました♪
今日も1枚なし・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関連記事

コメント

非公開コメント

