

来夢君、7歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

海ふれドッグラン休園なので・・・
来夢君のお誕生会
お庭で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
の続き♪
おうちに戻ると来夢君ママさんがテーブルセッティング済ませて下さっていました。
ありがとうございます♪
P1020462.jpg
本日の主役、来夢君!!
7歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
P1020466.jpg
来夢君ママさんから『パパが写るぅ~~』と言われパパさん移動♪
P1020472.jpg
僕のケーキV(○⌒∇⌒○) ルンルンの来夢君♪
P1020471.jpg
恐がりさんでランに来てもパパさんにくっついていますが、すごく大人しくて可愛い来夢君♪
おやつも食べれるようになって来てゆっくりとランを楽しんでくれていると思っています^^
時間のある時にはランに連れて来てもらってみんなで遊ぼうね♪
パパさん&ママさんにすごく愛されているのが分かります^^
色んな所に連れて行ってもらって素敵な1年を過ごして下さい!
海ふれにも遊びに来てね♪

ケーキを分けてみんなで頂きました!
P1020383.jpg
お肉いっぱい食べたのにすごい勢いで(○`~´○)モグモグ
P1020475.jpg
P1020473.jpg
P1020477.jpg
P1020478.jpg
P1020479.jpg
あれk~~~主役の来夢君の。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ写真ない><
来夢君ごめんちゃいm( __ __ )m
飼い主もコーヒー頂いたりおやつ頂いている間にお腹いっぱいのワンコ達・・・・・
P1020485.jpg
P1020487.jpg
P1020484.jpg
P1020491.jpg
P1020492.jpg
P1020493.jpg
P1020495.jpg
P1020494.jpg
P1020500.jpg
P1020501.jpg
P1020502.jpg
P1020497.jpg
P1020498.jpg
P1020504.jpg
みんなどんな夢見てるのかなぁ?^^

楽しい時間はあっ!という間でした。
気づけば外は真っ暗・・・・・
お片付けもせず帰宅^^;
来夢君&パパさん&ママさんごちそう様でした&ありがとうございましたm(__)m
名残惜しいですが4台並んで帰りました。

お土産たくさん頂きました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
たくさんのお野菜♪
P1020505.jpg
N&G&Cにも!!
P1020506.jpg

道の駅で購入
P1020508.jpg

本日の1枚
遊び疲れ&お腹いっぱい!!
IMG_4390.jpg
今日の1枚
nRkAUKuszAUgTNr1460935133_1460935325.png
主役の来夢君の写真少なくてごめんなさい <(_ _)>

ALEX君とLALAちゃんの時々日記にありますぅ~~
見てね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

土曜日は来夢の為に遠くから来ていただいて
ありがとうございました(^ ^)
そして来夢に素敵なバースディ―ケーキのプレゼント
それから沢山のお土産に すんごく美味しかった
お料理まで~
ほんでもってお好み焼き風わんバーグも
来夢美味しくってパクパク~~♪
手際が悪い母にお手伝いまでしていただいて(汗)
ほとんど写真を写せていない母(汗・汗)
沢山の写真アップありがとうございました♡
家では内弁慶のガウガウうるさくって こまった子の来夢ですが
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~!
土曜日は本当にありがとうございました(嬉)

来夢君の母さん

こちらこそ、お招きいただきありがとうございましたm(__)m
たくさんのお肉&お野菜&心のこもった手料理満喫させて頂きました!
来夢君母さんのドレッシング美味しかったですぅ~
ポン酢にんにくもお肉がさっぱりと食べれお腹パンパン!でした^^;
後片付けもせず遅くまでお邪魔しました。
たくさんのお土産も頂き感謝しています!
来夢君の写真少なくてごめんなさい <(_ _)>
今度は忘れ物しない様にしますね^^;
また、海ふれに遊びに来てください♪
パパさんにもよろしくお伝えください <(_ _)>
本当に素敵な時間をありがとうございました!

