

来夢君のお誕生会

海ふれドッグラン休園なので・・・2016/04/16の続き・・・・
ALEX君&LALAちゃん先導でお買い物後出発!
到着した先は来夢君ちです。
4月21日が7歳のお誕生日の来夢君、少し早いですがお誕生会に招待して頂きました。
玄関では来夢君と来夢君パパさんがお出迎え♪ママさんは準備に追われておられました。
ありがとうございます♪
おうちに入らせて頂くと・・・
VEGA君、ソファーでリラックス♪
P1020375.jpg
ALEX君&LALAちゃんもです^^
P1020377.jpg
ちびうさも特等席に!
P1020378.jpg
LALAちゃん、イタほいにすっぽり?^^
P1020380.jpg
突然、大勢が乱入してきたので主役の来夢君はクワックつけられました。ごめんちゃいm( __ __ )m
P1020381.jpg
フローリングが苦手なちびうさが絨毯の上に移動させて頂くと・・・
P1020386.jpg
最近、ちびうさの監視がひどいがいは側に張り付いています^^;
P1020385.jpg
KONA君&小太郎君&ないとはおうち探検にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
お茶を頂きおしゃべり後、お庭&駐車場に移動してお楽しみのBBQへ!!
火おこしは済ませて頂いていたのでアレパパさんが焼き始めて下さっています。
P1020389.jpg
来夢君ママさんがBBQ以外にもお料理を用意して下さっていました^^
サラダ♪
P1020392.jpg
たらこパスタ♪
P1020391.jpg
わさび菜のめはり寿司!
P1020394.jpg
タケノコ♪
P1020390.jpg
他にもお肉&お野菜たぁ~っぷり!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
私持ち込みのサラダ
P1020393.jpg
ピンボケですが^^;食事開始!
P1020395.jpg
飼い主が食事始めると(´・_・`)。oO(ホシィナァ)のワンズ達w
P1020396.jpg
ノーリードなのであちこちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020397.jpg
P1020398.jpg
P1020400.jpg
P1020399.jpg
ALEX君&LALAちゃんはの~んびり?^^
P1020405.jpg
P1020401.jpg
来夢君も♪
P1020402.jpg
飼い主達が満足してくるとアレパパさんのワンズ達のお肉配給タイムが始まりました!
VEGA君美味しいねぇ~~
P1020404.jpg
次は僕!!私!と順番待ちw
P1020406.jpg
P1020408.jpg
大人気のアレパパさんですぅ~~
P1020409.jpg
お肉美味しかった?^^
P1020413.jpg
まだまだ、食べ足りないワンズ達・・・・
P1020422.jpg
P1020423.jpg
P1020424.jpg
僕にもちょ~だい!
P1020418.jpg
KONA君&ないとはお膝に座って催促^^
P1020425.jpg
P1020420.jpg
その後も、KONA君&ないとはアレパパさんにず~~っと張り付いていましたw
P1020403.jpg
小太郎君はお腹いっぱい?
P1020417.jpg
その後、お庭に移動したのですが、写真多すぎてまだまだ続きます!


関連記事

コメント

非公開コメント

