

まだ12月初旬だよ・・・

今日は母ちゃんが夜勤明けなのに 海ふれに一緒に行ってくれました^^
がいは後部座席で母ちゃんに抱っこされて (-∧-;) ナムナムちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。ち~ん!
その訳は・・・・
僕、お洋服 ちらぃ~~~><
試着の時にフリーズした防寒着。。。
歩くのにロボットみたいなのです><
ALEXとLALAちゃんのデュエット♪
ALEX君とLALAちゃんはお外でデュエット♪
今回はパパのお話ではALEX君頑張ってるようです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
LALAちゃんを守るALEX君♡
LALAちゃんのガードもバッチリ!
フリーズのがいは早々に椅子にON・・←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
椅子の上にいないと思ったら・・・・・
帰ろうよぉ~~~ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
ポメラーズのカートにIN!!
ドッグランに連れて来たかいがない がいなのですぅ~~

ないとは元気よく走り回っていて写真なし...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ポメママ・ベガママ・アレパパ・チビ鉄ママ・ハムカツさんが来られてました!
写真なくてごめんなさい<(_ _)>

で。。。到着して40分弱でみんなで退散!!!

明日は忘年会(ピクニックバージョン)を強行開催してるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
急な事なので参加者は少ないのですが、楽しめたら良いなぁ~~と思っています^^

さて、言いだしっぺなので豚汁作ろぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

