

ないとチ──(´゚ェ゚`)──ン

昨日のBlogの続きを書こうと思っておりましたが、食いしん坊ないとがチ──(´゚ェ゚`)──ン
昨夜から下痢Pが続いており今日の朝ごはんも食べませんでした・・・・・
海ふれに行きましたが、おやつもあまり欲しがらずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oもせず・・・・
チ──(´゚ェ゚`)──ン(昨日の服のまま^^;)
P1020530.jpg
海ふれから帰っても下痢P・・・・・
海ふれで食べたサラダーバーも嘔吐><

ずぅ~~っと(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!状態です。。。。
昨夜からのトイレの掃除と部屋の匂い消し(うんPの強烈な臭い><)の為、私もクタクタ・・・・・

昨日の続きは明日にでもUPさせて頂きます(*- -)(*_ _)
関連記事

コメント

非公開コメント

