ポチたまTVクルーがやって来た!

明日は海ふれイベントの為、BBQ広場・ドッグランなどが使えません。
COLOR ME RAD OSAKA 開催されるようです。
今日から準備していましたよぉ~
P1020298.jpg
P1020299.jpg
カラーパウダーを浴びながら走るらしい・・・・招福の湯はすごい事になりそうww

ラン内はそんなこと関係なくワンコがワラワラ♪
アヒルちゃんが2人!
ワンワン!!言うアヒルちゃん^^
P1020300.jpg
何かしました!アヒルww←ちびうさのガードが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
P1020311.jpg
そのちびうさはおもちゃ遊びが楽しいぃ~~
P1020305.jpg
P1020306.jpg
小太郎君ママの前でラブラブ中^^
P1020308.jpg
おやつタイムはワラワラ♪
P1020309.jpg
クル君にケンカ売るミニピンちゃん^^
P1020314.jpg
カイ君が来て小太郎君とのバトル!ミニピンちゃんも参加ですぅ~
P1020322.jpg
ヒョィ!と逃げる小太郎君w
P1020326.jpg
すごい顔のカイ君ww
P1020321.jpg
P1020322.jpg
バトルの後は一緒に( ´~)◇y ゴクゴク
P1020328.jpg
がいに遊ぼう!のカイ君。勇気あるねぇ~~
P1020333.jpg
小太郎くんちのうさぎのポンちゃんが遊びに来ていたのでWうさ♪
P1020339.jpg
がいは興味あるの??
P1020340.jpg
近づけると興味ないじゃん!
P1020349.jpg
イブちゃんは恐い??
P1020348.jpg
ないとぉ~~おやつでないよww
P1020345.jpg
ALEX君&LALAちゃんも狙ってる???
P1020350.jpg
諦めきれないALEX君w
P1020351.jpg
あっ!大型犬エリアに誰か来たよぉ~~
P1020352.jpg
ポチたまのまさはる君と松本秀樹さんでした!!
P1020355.jpg
TVクルーと一緒です。
P1020354.jpg
この後、小型犬エリアにも松本秀樹さんとTVクルーがやって来ました♪まさはる君は大型犬エリアでお留守番。
ALEX君&LALAちゃんが取材受けてます^^
P1020357.jpg
P1020356.jpg
この時、松本秀樹さんにLALAちゃんが『ツチノコみたい!』と言われたのは(゜≠゜)クチチャック♪
LALAちゃんがクルクル♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス、ニィニィ君が二足歩行、ないとが水中モグモグの芸?をお披露目し
みんなで記念撮影して終了♪
編集の都合で出演しない場合もあります^^;
気づいたら16時半でした^^;
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4389.jpg
今日の1枚
ずぅ~~っとマスク姿の怪しげな方♪
P1020358a.jpg

おまけ・・・・・・
『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』
放送予定日は6月21日(火)19時 BSJAPAN


私がポチたまって何?って聞いたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
関連記事

コメント

非公開コメント

あれぇ今日の1枚マスクマン私じゃないのぉꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`載ってなかったぁꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

LAMUちゃんママさん

(*_ _)人ゴメンナサイ
載せたつもりが・・・・・
追加しました♪

催促したみたいでごめんなさーいꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`ありがとうございます😁

LAMUちゃんママさん

アップロードはしてあったのに確認ミスです<(_ _)>
写真整理していた今日の1枚♪はこれだ!!と決めてました^^