

おニューのカラー♪

ランチの後はお決まりの海ふれへ
おニューのカラーが毛に隠れて見えないちびうさ・・・・
P1020252 (640x471)
お友達におもちゃを貸してあげてます←ないとなら取り返すのにねw
P1020253 (640x481)
ノアちゃん、久しぶりぃ~~
P1020254 (640x480)
ないとなら分かるかなぁ?
P1020255 (640x473)
チコちゃん、おやつの催促(人ω・*)ありがとう
P1020256 (640x480)
偽セレブw
P1020257 (640x481)
LALAちゃん、早くお腹治ると良いねぇ~
P1020259 (640x472)
ノアちゃんと小太郎君のバトル!LALAちゃん仲裁?^^
20160404.gif
アレパパさんの前でラブラブ中のお2人さん♪
P1020268 (640x475)
ALEX君、今日もリード付き?^^;
P1020269 (640x460)
どんちゃん、鮭とば忘れてごめんちゃいm( __ __ )m
P1020279 (640x479)
ちっちゃなちっちゃなミニピン♂ジャック君に興味津々のケビン君とどんちゃん
P1020284 (640x480)
LAMUちゃんに怒られてピヨォ~ン!
P1020285 (640x460)
がいはどんちゃんパパさんに甘えてますぅ~
P1020292 (640x481)
今日はおやつ渡せたねぇ~
P1020280 (640x455)
ラブラブ♪
P1020294 (640x479)
本日の1枚
P1020296 (480x640)

今日の1枚
P1020297 (640x480)
熊本地方で大きな地震がありました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
怪我をされた方・避難されている方がたくさんおられるようです。
これ以上被害が拡大しない事をお祈り申し上げます。
救助活動をされている方々には二次災害に気を付けて頂きたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

