

雨予報でペットパートナーズへ♪

雨予報&買い物があったのでペットパートナーズへ行って来ました。
誰もいない・・・・
仕方なくN&G&Cで遊んでおります♪
P1020190 (640x480) 
おニューのカラーはいかが?
P1020201 (640x481) 
店員さんを見つけて『遊んでぇ~~』のないと・・・
P1020205 (640x473) 
お水頂いて( ´~)◇y ゴクゴク
P1020191 (640x480) 
誰か来ないかとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020210 (640x446) 
おもちゃ投げてぇ~~
P1020213 (640x466) 
元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020208 (640x480) 
また、店員さんを見つけてワンワン・・・・・
P1020216 (640x480) 
3ワン並べてお座りの練習したら・・・・
P1020219 (640x481) 
少し離れた所でちびうさが座る><
P1020220 (640x481) 
ちびうさだけ座るの諦めたら・・・・・
P1020221 (640x481) 
どうにか収まりました♪
アップにチャレンジ!
P1020226 (640x480) P1020224 (640x466) P1020225 (640x481) 
可愛く撮れたかなぁ?
誰も来ないので早めに退散・・・・
本日の1枚
IMG_4376 (480x640) 
今日の1枚
IMG_4380 (468x632) 
ちびうさ、かわゆすぅ~~~!←親バカです^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

