おやつなしの海ふれ♪

今日はLALAちゃんがお腹の調子が悪いと言うのでおやつ無し!の海ふれでした♪
僕もこの前、絶食したぞぉ~~のALEX君^^
P1020131 (640x480)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?誰がお腹調子悪いなんて言った??の可愛いお洋服のLALAちゃん♪
P1020132 (640x481)
可愛いトイプーちゃんとご挨拶^^
P1020137 (640x473)
ないとにもご挨拶してくれています♪
P1020138 (640x481)
おやつタイムは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???と探し中のLALAちゃん
P1020139 (640x476)
ないとはエリザベスカラーを外してください!!とアレママさんにお願い中・・・
P1020140 (640x474)
小太郎君はミニピンちゃんとおやつ探し中??^^
P1020143 (640x471)
ないともおやつタイム探し中♪
P1020146 (640x481)
少し寒くなったのでお洋服着たALEX君
P1020154 (640x481)
ないとにガゥガゥ!!言うのでカラーつけたがい(大人しくなった??)
P1020160 (640x481)
KONA君はアレママさんに抱っこしてもらってるぅ~~
P1020159 (640x457)
外してぇ~~~
P1020168 (640x461)
LAMUちゃんはカラー平気??^^
P1020189 (640x472)
スタイル抜群のブルース君♪
P1020186 (640x473)
ALEX君のおもちゃで遊ぶちびうさ🎵←がいが狙ってるw
P1020181 (640x479)
かと、思えばラブラブな2人w
P1020170 (640x473)
今日はおやつないですか~~~とガブ君
P1020187 (640x473)
おやつないんだ!と地団駄を踏んでるリオ君w
P1020179 (640x474)
15歳のお誕生日のアシュレイちゃん
P1020178 (640x472)
これからも元気で長生きしてね♪

今日の1枚
IMG_4374.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント