

花冷え・・・・

もう不要?と思っていたコートを引っ張り出して来たσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
海ふれは寒さが違う・・・・
ミニピンちゃんが遊ぼうと来てくれるのに怖い顔のがいw
P1020050 (640x466)
可愛いお洋服で海ふれお掃除中のクレアちゃん?^^;
P1020051 (640x481)
小太郎君、今日も元気♪
P1020052 (640x481)
可愛い靴下はいたボルト君!早く治ると良いね
P1020053 (640x481)
P1020056 (640x481)
イタグレのアルフレッド君に遊ぼうと誘われてるないとも顔が怖いww
P1020058 (640x481)
ちびうさ、スカートめくれてるよぉ~(/ω\) ハジカシー
P1020059 (640x471)
クレアちゃん、お洋服に草いっぱい><
P1020060 (640x481)
がい、何食べた???
P1020065 (640x480)
シンバ君とライト君は(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
P1020066 (640x481)
イタグッチーさん一家をお出迎えのがい!
P1020068 (640x479)
パパに『リード放してぇ~』のALEX君
P1020071 (640x473)
LAMUちゃんママさんのおやつタイム♪
P1020076 (640x481)
あれ?終わってもおねだり中?^^
P1020073 (640x437)
LAMUちゃん、寒くても喉乾くねぇ~
P1020094 (640x481)
クィーンカラーにしたら尻尾ガジガジ・・・
P1020098 (640x479)
クレアちゃんとボルト君は寒くてIN!
P1020095 (640x481)
ボルト君と兄弟のウィル君♪
P1020111 (640x480)
寒くてチ──(´゚ェ゚`)──ンのジャスティスちゃん^^;
P1020101 (640x481)
コソットおやつおねだり中のお2人さん♪
P1020107 (640x479)
平日はクワックなしでがいもうれしいね^^
P1020087 (640x473)
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
早く暖かくなって欲しい物です・・・
P1020097 (640x479)
本日の1枚
IMG_4372.jpg


今日のおかわり
サーモンと野菜の豆乳煮
サーモン・人参・大根・キャベツ・大根の葉・ひじき粉末・黒ごま
IMG_4364.jpg
ないとは野菜添え
IMG_4365.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

先日はいっぱいオヤツ有難うございました~
すっかり餌付けされてる我が家のワンズ、もはや海ふれではガイママが正義! ジャスティスです(笑)
ランのそとに飼い主が出てもしばらく気がついてなかったモン!

風はつめたかったけど、晴天でしたね~

イタグッチーさん

こちらこそ、いつも素敵な写真ありがとうございます♪
海ふれのおやつ番長ですからぁ~~
おやつで釣ってるだけですけど^^;
お名前間違ってごめんなさい<(_ _)>
覚えられない程多くのワンコちゃん達にタジタジの私です^^;
もう少ししたら「暑い!!」と文句言う日が続くんでしょうねw
