スポンサーサイト


ドッグカフェ ピエロへ♪

今日は雨の為、毛玉とつるつる母ちゃんさん&RALPH&Tiamoママさん&リトルさんとペットパートナーズに行ったのですが・・・
我がミニピン軍団がワンワン!ギャンギャン!吠えるので他のワンコちゃん達が怖がるらしく店員さんに注意されてしまいました^^;;
で、ドッグカフェ ピエロに移動!
ドッグカフェ ピエロへ♪
その後のお話は明日に追加します<(_ _)>

*****************************************************************************************
ここから追加
ドッグパートナーズから移動して来ておなかがペコペコの飼い主とワンコ達・・・
あわてて注文して先に来たのはワンコの馬肉のポトフ!
馬肉のポトフ♪
良い匂いなのかワンコ達は大騒ぎ!
取り分けて冷ます時間も待てないくらいでした^^;
熱々で冷ましております^^
慌てて撮ったのでぶれてます^^;
匂いに興奮しながらもお座り!
お座りをさせようと声掛けしてカメラ向けるとがいはアヒル口のまま^^;
このままでは食べれないですよね><
R:僕もお座りしてまぁ~す♪
横にいたRALPH君も私の声に反応して賢くお座り♪
良し!!の掛け声で・・・・
秒殺で完食・・・・
秒殺で完食・・・←もっと味わって食べろよ。。。
飼い主用は私のピエロプレート♪
ピエロプレート
おかず
ごはん
ラルフママのから揚げおろしプレート♪
から揚げおろしプレート
リオママとリトルさんの写真は無し(´~`ヾ) ポリポリ・・・
美味しく頂きました^^

ワンコ達のストレスもMAXになって来たので屋外ランに移動♪
屋外ランに移動♪
屋根付きなので雨でもOKなのです^^
しかし・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
この柵?ドアをリオ君は飛び越えた・・・
カフェ内でクリスマスバージョンの背景で撮影できるのです。
リオママが順番にワンコ達を撮影してくれるために移動したらリオママを追いかけて
ドアの柵を飛び越えてしまったリオ君!!!
お店の前は交通量が多いのでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
リオ君には申し訳ないのですが、1人リードをつけてママのそばに行ってもらいました^^;

ないととがいの順番が来て私もパチ /■\_・) スマホ
カフェで撮影会!
ないとはオヤツに釣られてすぐにお座り出来たのですが・・・
困ったのが がいですぅ~~
あっち向いたり 端っこで伏せしたり 飾りのツリーにマーキングしたり(マナーベルト着用中)・・・・・
カメラマン泣かせな奴でした^^;
ないと&がいしか撮れてませんでした<(_ _)>
こちらで⇒みんなの写真をUPして下さっています♪

DOGCAFE ピエロ
〒580-0012
大阪府松原市立部2-6-38
TEL 072-338-1639
open 10:00~ close 18:00 定休日 毎週水曜(祝除く)   
駐車場 10台以上あり



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイトママここ最近はお世話になりっぱなしでホントにありがとぅございますヾ(*'ω'*)ノ゙

どこ行っても楽しいねぇ(*^^*)
次はどこ行きましょうか?(*´艸`*)

またお願いします(〃>ω<〃)

リオママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ママの写真最高です!!
また、誘ってくださいね^^
これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
