美味しいご飯を探し求めて・・・

団子状態のご飯が続いてるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
って・・・ワンコの写真UPしないで何してるんだ!ですね^^;
今日は口コミで美味しいと噂のお店に海ふれ行く前に行って来ました^^
N&G&Cは車でお留守番♪←お天気曇りで良かった!
P1010988 (640x474)
駐車場もありますよぉ~
P1010989 (640x474)
職人手造りお寿司!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
P1010987 (452x640)
お奨めも気になるぅ~~
P1010986 (473x640)
しかし、ランパスメニューは↓
P1010972 (467x640)
お寿司来るまで大人しく待ちます!
P1010973 (640x472)
そんなわけないですよねぇ~~
メニュー見たり・・・・
P1010974 (479x640)
P1010975 (640x480)
お湯の出し口見たり・・・←押すのでなくてひねる?^^
P1010976 (640x472)
店内見たり・・・カウンター満員で写真撮れない^^;
P1010977 (640x472)
ちゃんと目の前で握って頂いています^^奥では玉子焼きも焼いてるぅ~~
P1010979 (640x480)
来ました!お皿が乗っているのはお会計用です。
P1010980 (640x471)
握りが5貫・自家製焼き玉子1貫・おいなりさん1個・海鮮巻き寿司2個
P1010981 (640x481)
赤だしには魚のカマが入ってました。
P1010982 (640x480)
玉子焼きは少し甘いけどジューシーで冷たくない!
P1010983 (640x458)
海鮮巻きずしも具がたぁ~~っぷり!
P1010985 (640x481)
普通の回転ずしと違ってしゃり&握り方もGOOD!!
足りない時は追加注文できますよぉ~
満足のご飯ランチでした♪

廻転寿司 魚庭 緑ヶ丘本店
堺市堺区緑ケ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
食べログ⇒
関連記事

コメント

非公開コメント