

エリザベスのないと

朝からちびうさの病院に付き添いのないとですが、尻尾ガジガジがひどいので見て頂きました。
ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
カビのチェック等して頂いたのですが、問題なし!皮膚病もなし!
尻尾禿げて来ているのでエリザベスカラーで対応する事になりました。
で、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ちびうさはワンコ&人が多いのでおもちゃ投げてもチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1010924 (640x481)
がいはいつもの事で柵沿いを警ら中?w
P1010923 (640x480)
お手製のエリザベスカラーのないと
P1010926 (640x481)
プラスチックと違いあまり抵抗なくつけてくれています。
汚れるの嫌なので花みたいになってる?^^;
クレアちゃんとボルト君♪ボルト君はおやつの列に入って来れるようになりました^^
P1010930 (640x480)
あれ?ALEX君はリード付き?^^;
P1010927 (640x480)
LALAちゃんはマイペース♪
P1010931 (640x480)
ランディ君も柵沿い警ら中?^^
P1010932 (640x476)
5か月の可愛いポメちゃん♪初ドッグランで怖いよぉ~状態でした。
P1010936 (640x480)
尻尾ガジガジしたいないと・・・
P1010937 (640x480)
かろうじて出来ていません!
がいもリード付きになりました><
P1010938 (640x481)
いつも可愛いクーちゃん♪
P1010942 (640x458)
柵にリード付けられたがいww
P1010943 (640x481)
あっ!ちびうさに魔の手が1本!
P1010944 (640x464)
2本!
P1010945 (640x481)
3本!と増えて行きますw
P1010947 (640x474)
で・・・今日もアレパパさんに捕まりました!このちびうさの顔がたまらん!!w
アレパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ
P1010948 (640x474)
開放してもらうと飛んでくるちびうさ♪かわゆすぅ~~~!
P1010949 (640x476)
クル君はVEGAママさんにおねだりw
P1010950 (640x479)
アレックス君、リード放してもらって良かったねぇ~
P1010951 (640x480)
スキスキアピール中のVEGA君♪
P1010952 (640x481)
来夢君が来ましたが、パティ&パピーパパさんに助けてぇ~状態です^^;
P1010962 (640x469)
リーウ君、いつも素敵なお洋服ですね^^
P1010963 (640x481)
あれ?VEGA君今度はLAKI君にスキスキ?^^
P1010969 (640x480)
来夢君、素敵なお洋服脱いだ?
P1010967 (640x473)
姫ちゃんはBella Collare(アレパパさんのSHOP)のカラー可愛いぃ~~
P1010971 (640x470)
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
アラン君にマナーベルトのオーダー頂きました^^
本日の1枚
IMG_4360.jpg
今日の1枚
IMG_4361.jpg
ないとの新しい食器です^^
関連記事

コメント

非公開コメント

