初体験♪

ロコモコ食べた事ないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ランパス利用して初体験w
駐車場満杯ですぅ~←帰りに撮りました。
P1010920 (640x458)
可愛いお名前『まるかふぇ』さん
P1010922 (640x480)
ロコモコ一押しみたいですね^^
P1010919 (478x640)
店内入るとハワイぃ~~
ハワイアンソング流れてて室内温度も少し高め?のせいかハワイにいる気分でしたw
ランパスメニュー↓
P1010902 (640x479)
ドリンクは450円の物が選べます。
P1010894 (640x474)
料理来るまで大人しく・・・
P1010905 (640x473)
の、はずなくメニュー見たり・・・・
20160409.gif
店内見たり・・・・
P1010900 (640x480)
カウンターに座っても良かったかも^^
P1010901 (640x473)
ハワイアンキルト♪
P1010903 (480x640)
奥にも席があるようで入って行く方がいっぱい!
P1010906 (640x472)
料理が運ばれてきました♪
P1010904 (640x481)
あっ!運んで来たのはお兄さんでしたwスープとドリンク付きです!
P1010907 (640x478)
パンプキンスープ←カップ半分位でアチアチでなかった^^;
P1010908 (640x480)
ロコモコ?←目玉焼き・ハンバーグ・ご飯
P1010911 (640x480)
サラダ←野菜たぁ~っぷりで手作り(?)ポテサラ
P1010909 (640x481)
柔らかいハンバーグでした^^
P1010912 (640x473)
しかし・・・・ご飯が団子><
最近、団子ご飯が続いている気がします・・・・・
ご飯少し残してしまいました。お百姓さん(*_ _)人ゴメンナサイ
540円で贅沢言えないですよね^^;
P1010917 (640x481)
お子ちゃま歓迎なお店みたい。
P1010918 (640x455)

まるかふぇ
大阪府堺市中区深井畑山町335-1
TEL 072-203-0801
営業時間
[月~木・日] 9:00~18:00 [金・土] 9:00~22:00
朝食営業、ランチ営業
定休日 不定休
食べログ⇒
関連記事

コメント

非公開コメント