

寒くない??

昨日、雨が降った少し寒く感じる海ふれ。。。。
青空もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1010878 (640x481)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?新しいお友達?
P1010836 (640x480)
何か探し物?のお2人さん♪
P1010838 (640x479)
P1010841 (640x479)
チビ君&鉄君ママさんの美味しいおやつタイムにワラワラ♪
P1010847 (640x480)
ちびうさも頂いたようで隠れて食べようと移動中^^
P1010846 (640x481)
あっ!!こんな所にも探し物している子がいます♪
P1010843 (640x480)
お肉探してるリオ君です!しかし、すごい格好だww
P1010844 (640x480)
見つけたようでお口パクパクしていました^^
新しい子?と思ったのはチワワーズのぽんた君とハンサム君でした
ぽんた君すっぽんぽんwwだけど寒くない?^^;
P1010848 (640x481)
ひつこく探し物してる悪ガキんちょ・・・・何もないよ!w
P1010849 (640x474)
ちびうさはおもちゃ大好き♪
P1010851 (640x480)
いつもながらのがいのガゥガゥ!!攻撃受けるないと・・・がいも思ったより走るの早い^^;
P1010852 (640x479)
で・・・尻尾ガジガジ・・・
P1010858 (640x471)
ないとを追いつめるがいの姿も最近多いよなぁ~
P1010862 (481x640)
ないと、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
小太郎君はコーギー君と柵越しにワンワン♪
P1010871 (640x481)
ガブ君とブルース君がやって来ると走り屋さんの小型犬は大喜び^^
P1010876 (640x481)
走ってる写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
マロ君はLAMUちゃん大好き♪
P1010881 (640x481)
LAMUちゃんはボール大好き!
P1010891 (640x481)
アゴ外れますよぉ~と小太郎君言っていますw
P1010892 (640x481)
ガン見がすごいww
P1010893 (640x481)
小型犬のおやつタイムをガン見のガブ君♪←家政婦は見た状態?w
P1010890 (640x481)
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
おやつ頂きました。(人ω・*)ありがとう
IMG_4359.jpg
本日の1枚
IMG_4357.jpg
今日の1枚
P1010882 (640x481)
優しくちびうさを見つめるALEX君^^
関連記事

コメント

非公開コメント

