ちびうさ誘拐される?

春休みなので海ふれは平日でも少々ワラワラ♪
ないとはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1010719 (640x481)
おもちゃ大好きなちびうさ^^
P1010721 (640x481)
小太郎君もおもちゃ大好きですぅ~
P1010722 (640x481)
ALEX君はお腹快調!でおやつタイムを探し中?^^
P1010726 (640x481)
何かするだろう・・・がい!ww
P1010728 (640x481)
バジル君はボールに興味津々♪
P1010730 (640x481)
マロ君は男の子に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらっています
P1010731 (640x481)
あっ!ちびうさが・・・・・・海ふれの変なおじさんに捕まりました!←アレパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ
P1010750 (640x481)
抵抗するちびうさ!
P1010732 (640x481)
誘拐されましたww
P1010733 (640x481)
共犯者のALEX君心配しています!
P1010734 (481x640)
って・・・・アレパパさんの真似してコメント入れてみました。
内容は事実ではございません!←当たり前か・・・^^;
次はアレママさんが誘拐?w
P1010735 (640x481)
素敵な笑顔でしたが了解得てないので加工しています。
20160406a.gif
ないとバージョンはムービーで撮ったのでムービー加工できないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
誘拐場面だけw
P1010745 (640x481)
ないと&ちびうさは一目散に私の所に来てくれます!かわゆすぅ~~~!
がいがない理由は私の所に来ないと思うので(ー_ー )ノ" パス
アレパパさん&ママさnありがとうございました!
恐かったぁ~~のちびうさ?^^
P1010752 (640x481)
クル君は休憩中?^^
P1010749 (640x481)
姿勢ピーンのないと♪
P1010754 (640x481)
降りろぉ~~~のがい^^;
P1010755 (481x640)
みんな大好きヤマト君パパさん♪
20160406b.gif
ミミちゃん大好きヤマト君^^
P1010767 (640x481)
少しラン外に出てみました^^
20160406c.gif
ランの中ではALEX君チ──(´゚ェ゚`)──ン
P1010780 (640x481)
あれれ?
チ──(´゚ェ゚`)──ンはALEX君ではない?^^
P1010781 (640x481)
今日もたくさん遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4347.jpg
今日の1枚
明日もおやつ(=´ー`)ノ ヨロシクのALEX君♪
P1010782 (640x481)
でも、明日は:::( ^^)T ::: 雨ですよぉ~~
関連記事

コメント

非公開コメント