寒い?暖かい?

今日はお留守番していてくれたN&G&C♪
うんPでゲージ内汚す事もなく良い子でした^^
お出かけから帰って海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
お初のお友達がいるのでがいはクワック!
ココちゃん&アーツ君が遊んでいました^^
P1010685(1).jpg
P1010674(1).jpg
何かするだろうがいww
P1010675(1).jpg
おもちゃで遊ぶちびうさ^^
P1010677(1).jpg
尻尾ガジガジないと・・・
P1010703(1).jpg
ALEX君、お腹治って良かったねぇ~^^
P1010686(1).jpg
LALAちゃんもコソッとおやつ食べなくて良い?^^
P1010689(1).jpg
LAMUちゃんは元気!元気!
P1010688(1).jpg
ブルース君はチャンピオンの集まりの大会で19頭中4位になったそうです!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
P1010693(1).jpg
ガブ君、走る相手がいないのでつまんない?
P1010694(1).jpg
小型犬がおやつタイムになると視線が・・・・w
P1010702(1).jpg
LAMUちゃんママにアーツ君が抱っこされるとココちゃんが焼きもち?
P1010697(1).jpg
次は私♪と抱っこされていました^^
P1010698(1).jpg
N&G&C何見てる?
P1010708(1).jpg
P1010709(1).jpg
青空に飛行機雲♪
P1010712(1).jpg
LAMUちゃんとママさんは∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
P1010714(1).jpg
ラスティ君のお水入れで遊んでるないと・・LAMUちゃん狙ってる?^^
P1010717(1).jpg
ALEX君パパさんと(^ε^)-☆Chu!!のLAMUちゃん♪
P1010707(1).jpg
16:30近くなると寒さ倍増!
P1010718(1).jpg
今日も遊んで頂き(人ω・*)ありがとう
本日の1枚
IMG_4343.jpg
今日のおかわり
鶏むね肉と野菜のマリネ
IMG_4344.jpg
鶏むね肉・人参・大根・キャベツ・小松菜をゆがき小さく切って黒ごま・ひじき粉末・アマニオイル・りんご酢でマリネ
IMG_4345.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ないとくんのお尻嚙み嚙み治りませんねぇ...
ポカポカお天気のランええな~ 

最近、我が家のワンコにひじき与えてない!
今晩入れてやろっと♪

イタグッチーさん

はい・・・全然治まらないのです。
先っちょが少し禿げてる?><
病院で相談してみます。。

ひじきはミルで粉末にしているのでなんにでもほりこんでいます。
まぁ、手抜きで作っている簡単ご飯ですからね^^;