

眼鏡が出来ました♪

コストコから電話があり眼鏡を取りに行きました!
P1010642(1).jpg
今日は双子ちゃんママと一緒で双子ちゃんママがメインでお買い物←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
私は↓
P1010643(1).jpg
母ちゃんの眼鏡
P1010644(1).jpg
同じ物にしたかったのに母ちゃんが(;`O´)oダメーーー!!と言ったのです。。。。
P1010645(1).jpg
私は↓これからの季節にピッタリ?
P1010646(1).jpg
その後、ららぽーとでお野菜&パンの買い出し♪←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1010641(1).jpg
P1010647(1).jpg
お買い物終わったのでランパスでランチにGO!
途中、車内からお花見^^;
P1010648(1).jpg
もう終わりですね><
P1010649(1).jpg
今日のお店は↓
P1010667(1).jpg
駐車場も広いですぅ~
P1010668(1).jpg
チェーン店で何件か入ってるみたいだけどランパスは↓
P1010666(1).jpg
ランパスメニューは↓
P1010650(1).jpg
メニュー見たり・・・・双子ちゃんママは『満腹膳』
P1010651(1).jpg
店内見たり・・・・
P1010652(1).jpg
('0')/ハイ!来ました、双子ちゃんママの『満腹膳』←ランパスメニューではありません
P1010654(1).jpg
鉄火巻き
P1010658(1).jpg
おうどん
P1010655(1).jpg
天ぷら←海老・なす?・いんげん・いか?
P1010656(1).jpg
小鉢←大根と魚の煮物?
P1010657(1).jpg
これで880円お得ぅ~!
ランパスメニュー到着♪
P1010659(1).jpg
サラダとポテト付き^^
P1010660(1).jpg
ハンバーグはやわらかぁ~I!!
P1010663(1).jpg
美味しく頂きました♪
しかし・・・・鉄火巻きのご飯が団子状態??
P1010664(1).jpg
双子ちゃんママはマグロだけ取り出し私が少し残したご飯で食べてました^^;
デザートとセルフのコーヒー(アメリカンorイタリアン)
P1010665(1).jpg
アイスは双子ちゃんママにドーゾ( *'∀')っ畄
ランパス初使用のお店も魚太郎系列でした。
その時のご飯も団子でした><⇒おひとりさまランチ行って来ました♪
ご飯の少し柔らか目はOKだけどお寿司の団子寿司飯は(ー_ー )ノ" パス

はや・魚太郎 泉北の郷
堺市南区原山台5-21-2
TEL.072-297-9988
食べログ⇒
ぐるなび⇒
関連記事

コメント

非公開コメント

