

思ったより(((p(>◇<)q))) サムイー!!

春冷えだろうか?海ふれは風が強くて天気予報より(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも、ワンコ達はは元気♪
大型犬が来るとお迎えに行くLALAちゃん^^
P1010587.jpg
おもちゃを投げると飛んで行く小太郎君♪
P1010588.jpg
小太郎君におもちゃ捕られたちびうさw
P1010591.jpg
今日もないとは尻尾ガジガジ・・・
P1010589.jpg
アレックス君パパさんの靴ひもガジガジ!の小太郎君w
P1010592.jpg
下痢&血便の為、絶食中のALEX君・・・・
お腹空かせてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1010593.jpg
N&G&Cが元気に走り回っておりました^^
P1010595.jpg
ふわくんが来たよぉ~と教えてくれたがい!←本当かw
P1010606.jpg
ふわくんはかい君にそっくり!2人が会う日を楽しみにしています^^
P1010608.jpg
クル君パパさんのおやつタイム♪ALEX君も欲しくて仕方がないね^^;
P1010617.jpg
パパさんにお願いしても(乂・_・´)ダメェー
P1010619.jpg
元気になってたくさんもらおうね。ALEX君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ライト君&クレアちゃん&ボルト君一家がやって来ました^^
寒くてチ──(´゚ェ゚`)──ンのクレアちゃん&ボルト君
P1010623.jpg
P1010625.jpg
元気いっぱい走り回ってるライト君♪
P1010627.jpg
ボルト君は最近は元気に遊んだりおやつのおねだりも出来る様になりました。良かったねぇ~^^
P1010629.jpg
3ワンで何の相談?のラスティ君・チビ君・がい♪
P1010636.jpg
こちらはチ──(´゚ェ゚`)──ンの3ワン。。。。
P1010633.jpg
ALEX君パパさんに抱っこされてガクブル(((´;ω;`)))ガクブルのちびうさ!
P1010639.jpg
この後入口近くまで連れて行ってもらって飛んで帰って来ましたw
[広告] VPS
関連記事

コメント

非公開コメント

