スポンサーサイト


オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ

海ふれを後にしてN&G&Cの狂犬病の注射の為、病院にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ちびうさの前回のヒートから半年経っている事と狂犬病の注射の後遺症を思って先生に相談したら
『がい君とちびうさちゃんの子供なら可愛いでしょうね^^コウノトリが来ると良いですね♪』と言って頂きました。
ただ、ちびうさのワクチン接種の時期が今月中頃なので狂犬病注射よりワクチン接種を優先にした方が良いとの事。
狂犬病注射とワクチン接種を一緒に出来ない事はないがちびうさの大きさを考えると一緒にはお奨めしません!との事
私も同じ考えでした。
写真全部かわゆくて動画にしました <(_ _)>
動き早くて(*_ _)人ゴメンナサイ
1番はワクチン接種のちびうさ♪←レーザーしないとダメだもんね^^
20160402c.gif
ないとは体重測る時からドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ←4.7㌔になっていました!!
20160402n.gif
がいは抱っこでオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!←(/ω\) ハジカシー
20160402g.gif
N&G&が注射している間にちびうさはレーザ中♪
P1010545.jpg
もし、がいとちびうさの子供が出来たとしたらちびうさの狂犬病注射は10月頃が良いとの事でした。
気になる事を聞くと笑って答えて下さる先生を信じています^^
ちびうさの狂犬病の注射の証明書がない所には行かないぞぉ~~と決めた日でした♪
シール1枚はポストに貼った後です^^;
P1010546.jpg
あっ!!京都の狂犬病シール??が可愛いらしいですよ。
京都が可愛いから大阪府も可愛くしたいと懇願して可愛くなったと先生はお話してくれました^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

