

がいの今日のターゲットは??

雨模様だったのでペットパートナーズへ
小太郎君が6カ月のダックス君&4歳のパピヨンちゃんと遊んでいました。
ないと&がいはうるさいのでアヒル♪
何かしましたか?いえ・・・これからするでしょう!のがいはチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1010427.jpg
ちびうさは海ふれ以外のお友達がいると動き悪い。。。
P1010428.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?小太郎君も動き悪い??
P1010429.jpg
いえいえ、ダックス君とパピーちゃん同士楽しそうに遊んでいます^^
P1010432.jpg
ダックス君&パピヨンちゃんママさんにクワック外してぇ~とお願いしてるぅ~~
P1010436.jpg
ないとも仲間に入れてもらって♪
P1010442.jpg
パピーちゃん同士は見てて飽きません!w
P1010445.jpg
(・_・)......ン?何か用ですか?←おやつに決まってるじゃん!ww
P1010440.jpg
カフェに置いてあるアルバムに載せて頂いていました♪
可愛くトリミング(人ω・*)ありがとう
P1010449a.jpg
本当は悪ガキんちょなのにぃ~~w
P1010452.jpg
P1010453.jpg
P1010451.jpg
タイトルの今日のがいのターゲットは小太郎君ママさんでした^^;
P1010455.jpg
P1010457.jpg
小太郎君が近づくとガゥガゥ!!小太郎君ごめんちゃいm( __ __ )m
P1010433.jpg
ちびうさも呆れてますww
P1010454.jpg
本日の1枚
IMG_4323.jpg

↓クリックして頂けると嬉しいですぅ~~
今日は何の日ぃ~~
関連記事

コメント

非公開コメント

