スポンサーサイト


今日は何の日ぃ~~

今日はエイプリルフールですよねぇ~~
昨年はお詫びと訂正m(__)m
今年はこの記事・・・・
未だばれていませんが、ばれたらこうなるだろうなぁ~と思っております^^;
ばれない様に気を付けます"\( ̄^ ̄)゛!!


今日は雨模様だったので海ふれは(ー_ー )ノ" パス
で、ペットパートナーズへ♪
小太郎君&ポメラニアンズ&チビ君・鉄君と遊んで帰って来ました。
その報告は明日(出来るか?)にでも。。。。。

家に帰ったらジィジの車がある。。。。
いつもより早く仕事にお弁当も持たずに仕事に行ったのです。
リビングにN&G&C連れて入ったらキッチンのパソコンの前にジィジ座ってる。
まぁ、仕事関係の事を調べる事があるので気にしてなかったのです。
N&G&Cをリビングに開放して荷物を取りに行きリビングに戻るとジィジの怒鳴り声が!!!

『俺の弁当はあれでお前はランチ三昧か?』
「・・・・・・・・・」
ひぇ~~~~。。。。パソコンの画面をN&G&Cのblogにしていたか???
確かにお弁当は昨日の残り物・0&10です・・


『俺の散髪代いくらか知ってるか?こいつらに12000円?』
「・・・・・・・・・」
知りません・・・・、でも可愛いなぁ~~と言ってるじゃん・・・・

『俺のジーパン裾上げ頼んでもしないのにこいつらの物は作るのか!!』
「・・・・・・・・・」
裾上げ代1200円払いました。。。。

『こいつらにどれだけ服買ってるんだ!!』
「・・・・・・・・・」
ご指名の服着せて自分の休みには散歩行ってるだろう・・・・

『こいつらのご飯にどれだけ手をかけてるんだ!!』
「・・・・・・・・・」
ジィジのご飯も手を抜いていません。。。

その後も『(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…』
「・・・・・・・・・」
早く寝て下さい・・・・・

明日も早いのか??寝室に行ってくれました。。。。
出かける時はパソコンの電源落とそう!!!
このblogの名前覚えたか?
万が一の事を考えてサイト名もN&G&C名も変えるか?
その前にここ(FC2)を削除して何処かに移動するか?
過去のblogはどうしよう・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうしたら良いんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・

blog辞めるのが1番なのか?

って、これ読んだら怒り再爆発になるぞぉ~~~~!!
明日、1番に消そう・・・・・・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダメです!!笑

Blogやめちゃダメです!!笑笑
萌の毎日の楽しみがっっっ( ̄◇ ̄;)
Blogアップされるの楽しみに毎日待ってるのですp(^_^)q

小太郎ママさん

blog愛読(人ω・*)ありがとう

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もう1度blog読み直して下さい <(_ _)>

   悪ガキんちょ組代表 N&G&Cママよりe-266

( ̄◇ ̄;)

がっつり騙されました( ̄◇ ̄;)
エイプリルフール。。。∑(゚Д゚)

小太郎君

ごめんちゃいm( __ __ )m
精いっぱい考えたエイプリルフールblogでした^^;
でも、コメント嬉しかったです!!!
ありがとうございましたm(__)m
