ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

昨夜から朝方にかけて暴風・・・
寒くて仕方なかったです><

起きてから風邪みたいで、熱はないのですが・・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
毛玉とつるつる母ちゃんさん&RALPH&Tiamoママさん&リトルさんとランチ&ららぽーと&コストコに行く約束をしていたので
お薬飲んでGO!
(ないと&がいは私がお出かけ服を着るとわかるようで『一緒に!!!』オーラ満載でした^^;)

おすすめのランチのお店に先に着いたのですが・・・・・
本日14時まで臨時休業><
毛玉とつるつる母ちゃんさん&RALPH&Tiamoママさん&リトルさんがまだお店に着いていなので急遽お店を変更!!

本格カレーor和食or安いけど美味しいうどん屋さんを提案させて頂き和食屋さんに決定(^^♪

ランチメニューを見て4人が決めたのが↓
和膳定食(^^♪
私とリトルさんの和膳定食(^^♪
ハンバーグ定食(^^♪
毛玉とつるつる母ちゃんさんとRALPH&Tiamoママさんのハンバーグ定食(^^♪
写真の撮り方下手・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2種類頼んでみんなでシェアしました^^
天ぷらは冷たかったけど・・・他はまずまずでした。

食後にセルフのコーヒーとアイスε= o(´~`;)o タベスギー

その後、ららぽーと&コストコにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ららぽーとではo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
海ふれ用の防寒着を買い込んでおりました^^←海ふれの冬は彡(-_-;)彡ヒューヒュー

その後、コストコでお買い物(^^♪
イタグレホイホイは今日もなかった・・・・←コストコさん再販望みます!!!

60円ジュースでダべリングして楽しい時間は終わり・・・・

家に帰ると玄関を開ける前から ないと&がいの鳴き声がすごかった^^;
先に用事を済ませてゲージから出してあげると2人とも私の膝の上に乗りたがりプチケンカ!
賢くお留守番してくれたのでいっぱい甘やかしてしまいましたポリポリ (・・*)ゞ

あっ!
ないと&がいのお土産は・・・・・
服を購入したいと思っていたのですが、毛玉とつるつる母ちゃんさん&RALPH&Tiamoママさん&リトルさんの意見もあり
お店にお取り置きをお願いして 明日、試着に行く事にしました。

ランチのお店で失敗して撮った写真でしたが、家で見ると日差しが綺麗(*'ー'*)ふふっ♪
日差しだけ見るとポカポカ^^;
写真で見ると暖かそうだけど・・・・寒かった><

風邪がひどくならないように(*>人<*)お願い!
早寝しよう・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はとっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♡

ないと&がいくん、お留守番お疲れ様。
ママがいなくて寂しかったよね?

うちはずーっと寝てたみたいやったけど、帰ってからもちょっと遊んでまたすぐ寝てました。寝過ぎ〜(笑)

服、今日行ったのかな??
サイズピッタリだといいなぁ(*^^*)

ランチ、また楽しみにしています(^ー゜)

RALPH&Tiamoママさん

RALPH&Tiamoママさん、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
せっかく楽しみにして下さったお店が臨時休業でごめんなさいね^^;

ないと&がいも大人しくしていたようですが、車の音で気づいたようです。
どこ行っていたぁ~~!と叫んでいるようでした^^

RALPH&Tiamo君も賢くお留守番していたのでしょうね♪
ママの疲れてるの分かって「寝ようか?」になったのでしょう(*'ー'*)ふふっ♪

サイズはOKでしたよ!

ランチ、また誘ってくださいね^^