

ニコちゃんの視線の先に・・・

大型犬エリアにニコちゃんが来ていました。
小型犬エリアに熱い視線を送るニコちゃん
P1010375.jpg
吠える事無くあつぃ~~視線だけなのがかわゆすぅ~~~!
P1010376.jpg
視線の先にいるのはないと?いえ、ちびうさです^^
P1010377.jpg
がいもお気に入り?でも、がいはガゥガゥ!!言うのにね^^;
P1010380.jpg
がいを見つめるニコちゃん
P1010382.jpg
LALAちゃんが(*p゚∀゚q)遊ぼっと言ってもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
P1010383.jpg
P1010384.jpg
ニコちゃんはチワワのチコちゃんが本当は大好き♪
がいとちびうさをチワワと間違っているみたいですw
チコちゃんなら一緒に走ってくれるのにね
がい&ちびうさは走らずにごめんちゃいm( __ __ )m
久しぶりのニーナちゃんとアビーちゃん
P1010387.jpg
リオ君は今日も元気!
P1010396.jpg
小太郎君、今日はお花見行くんだって。いいなぁ~~
P1010398.jpg
アレックス君寒くない?
P1010399.jpg
パパさんに『お風呂入ろうか?』と言われてガルルルなアレックス君w
P1010414.jpg
ないとは今日はず~っと尻尾ガジガジ><
P1010415.jpg
どんちゃんパパさんが来られたらみんな大集合!!
P1010422.jpg
『どうして1人?どんちゃん達は?』と聞いてるのかなぁ?w
P1010423.jpg
LAMUちゃんママに『ここでラブラブするなぁ~~』と怒られ中のがい&ちびうさww
P1010425.jpg
ちびうさのヒートが近いのかないとでも威嚇するがい・・・・(まぁ、普段からないとにガゥガゥ!!言っていますが><)
P1010426.jpg
今日はたくさんの鳥たちがいました^^
P1010420.jpg
本日の1枚
IMG_4317.jpg
今日の1枚
P1010393a.jpg
LALAちゃん、誘ってるのにニコちゃんの視線の先は ち・び・う・さ^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

