

ランパスなのに・・・

ランパス=ランチパスポートなんだけど8時から使えるのでモーニングにやって来ました。
お城?の近くにあります^^
P1010374.jpg
よつば珈琲
P1010373.jpg
第2駐車場もあるのくらい人気店なのかなぁ?
P1010372.jpg
残念ながらワンコNG店です><
P1010370.jpg
お奨めは↓らしいけど
P1010368.jpg
ランパスメニューは気まぐれフレンチトーストセット
P1010354.jpg
中庭見たり・・・
P1010351.jpg
店内見たり・・・
P1010352.jpg
P1010355.jpg
メニュー見たり・・・・
P1010353.jpg
あっ!ホット頼んだけどジュースの方が50円高かったぞぉ~
P1010356.jpg
そんな事してたら到着!
P1010357.jpg
コーンスープ(アチアチ!!ではなかった^^;)
P1010358.jpg
サラダ(和風ドレッシング)&ヨーグルト
P1010359.jpg
フレンチトースト(シロップは(ー_ー )ノ" パス)
P1010360.jpg
1個だけチョコマーブルのパンでした。
P1010362.jpg
甘めだったのでシロップなしで十分なσ(o^_^o)
ゆで卵は固ゆでで綺麗に剥けました^^
P1010363.jpg
朝からお腹ぱぁ~んぱぁ~ん!
レジ横にはケーキがありました
P1010366.jpg
つまようじもおしゃれぇ~
P1010367.jpg
カウンターでも良かったかなぁ?なんて思いつつ・・・・
P1010369.jpg
800円だして食べには来ないと思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

よつば珈琲
大阪府堺市中区深井中町3283
072-270-4280
HP⇒
関連記事

コメント

非公開コメント

