がい子?

今日はないと&がいの付き添いで病院に行きました。
IMG_4307.jpg
次回は狂犬病の注射予定でちびうさのレーザー代の一括支払い・・・
いくらかかるんだろう?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何もしなくても病院は疲れるないとみたいですw
海ふれ行く車の中は大人しく寝てました。

ありす♪さんにちびうさのジャージを作って頂く為にがいのジャージを着せて行きました。
P1010310.jpg
赤芋ジャージも似合うじゃん!なんて親バカです^^;
どんちゃんママもインフルエンザから復活でみんなで来られてました^^
おやつタイムはワラワラ♪
P1010316.jpg
LAKI君はみんなに囲まれても怖がらないドMらしいですw←LAKI君お兄ちゃんの発言ww
P1010318.jpg
ALEX君、お天気良いので服着なくて(・∀・)イイネ!!
P1010317.jpg
ないとは尻尾ガジガジ・・・・・
P1010320.jpg
恒例のLAKI君&小太郎君のお相撲?w
P1010321.jpg
LALAちゃんの愛の鞭?にも嬉しそうなLAKI君♪
P1010322.jpg
がい子に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!のちびうさ!
P1010325.jpg
やはり、ちびうさの方が前足が長いのか袖の長さが中途半端・・・・
LAKI君のお兄ちゃんがおやつ(人用)食べてると(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と待ってるワンコw
もらえないよぉ~~
P1010326.jpg
今日も忘れられた犬状態のLAKI君♪
P1010327.jpg
でも、呼ぶと飛んで来てくれるのです!かわゆすぅ~~
ないと&がいに見えるよなぁ~~
P1010329.jpg
ちびうさは男顔だ・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
LALAちゃんはおやつの催促最高潮でした^^
P1010328.jpg
KONA君は調子悪かったかなぁ?いつもと違って大人しかったです・・
P1010338.jpg
どちらががい?ちびうさ?www
P1010337.jpg
ヤマト様パパさんのおやつタイムは大盛況!^^
P1010333.jpg
P1010339.jpg
ちびうさも完全に手なずけられてますぅ~~
どんちゃんにご挨拶のアレックス君♪
P1010342.jpg
何かしましたか?のがいww
P1010345.jpg
ちびうさにも毎回の事で呆れられてますww
P1010346.jpg
どんちゃん、鮭とば忘れてごめんちゃいm( __ __ )m
P1010348.jpg
どんちゃんパパさん、いつもないとを気にかけて下さってありがとうございます!
P1010349.jpg
チコちゃん、いっぱい来てくれて(人ω・*)ありがとう
P1010350.jpg
本日の1枚
IMG_4308.jpg
今日の1枚
P1010314.jpg
LALAちゃんに『もっと大きな声で♪』と言われてるちびうさ^^
関連記事

コメント

非公開コメント