

月末恒例!

N&G&Cは月末恒例のトリミング♪
ないとは私の服装が違うので分かるのか?と思うほどキャリーから出てきません
本日スカート♪ランではないと察知したんでしょうww
15時まで((w(^∇^)w))バイバーイ
IMG_4297.jpg
今日は母ちゃんも一緒(何か買わされそうでコワい・・・・)
まず、ららぽーとで海ふれ用の服と野菜購入!
P1010271.jpg
お次はコストコへ
P1010275.jpg
母ちゃんが眼鏡を買うと言うので私も購入!
P1010273.jpg
母ちゃん乱視きつすぎなのでレンズお取り寄せ、私はサングラスタイプにしたのでお取り寄せ・・・
コストコ出たら14時近くでお腹ペコペコ・・・・
ランパスで行こうと思ったお店も14時までなので中華に変更♪
本日のランチは↓
P1010299.jpg
中国菜館 あんずの花
P1010298.jpg
Aランチにしてメインは違う物を選びました。
P1010286.jpg
お茶を頂いて待ちます^^
P1010276.jpg
テーブルの上を((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
P1010277.jpg
おかわりのお茶頂いて♪
P1010278.jpg
お隣をパチ /■\_・) カメラ
P1010293.jpg
スープと前菜到着!
P1010279.jpg
スープは野菜たぁ~っぷりでアチアチ!
P1010284.jpg
大根でグレープフルーツを巻いた物(下にはトマト)
P1010283.jpg
海老と春野菜(アスパラ&菜の花)さっぱり和え
P1010282.jpg
貝柱と小松菜煮
P1010281.jpg
どれも美味しいぃ~~
点心(肉シュウマイ&海老シュウマイ)
アチアチ!をからし酢醤油で^^
P1010288.jpg
メインとご飯&ザーサイ(ご飯おかわりできます^^しませんが・・・)
P1010289.jpg
私は酢豚(豚肉・蓮根・かぼちゃ・玉ねぎ・ピーマン・パプリカ)
P1010292.jpg
アチアチ!!だし、お野菜もたぁ~ぷり♪甘酢も好い加減でした^^
母ちゃんは大海老のチリソース
P1010291.jpg
母ちゃんもダイエット忘れて。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
デザート(自家製杏仁豆腐)
P1010295.jpg
甘さ控えめでペロリ!
余は満足じゃ!の母ちゃん^^
P1010300.jpg
慌ててN&G&Cをお迎えにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドッグランではドーベルマン君とコリーちゃんが遊んでいました^^
P1010301.jpg
ないとは母ちゃん見ると甘えるぅ~
P1010302.jpg
がいは迎えに来たのか?とトリミングのお姉さんが良いみたいw
P1010303a.jpg
ちびうさはガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
P1010305.jpg
3人とも綺麗にしてもらいました(人ω・*)ありがとう
で、LINEのお友達追加でポイント10倍!商品券(500円)2枚ゲット♪
毎月12,000円越えだからポイントたまるの早いwww
おまけにプレゼントも頂きました
P1010307.jpg
中身♪
P1010308.jpg
本日のお買い物(H&M・GU)は海ふれ用とパジャマ^^
P1010306.jpg
お野菜
IMG_4298.jpg
コストコ商品は写真撮り忘れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日のお店
中国菜館 あんずの花
大阪府和泉市いぶき野5-8-2
営業時間
【火~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~15:00  ランチメニューは平日のみ。
【火~日・祝・祝前】
ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日:月曜日
駐車場:あり
関連記事

コメント

非公開コメント

