大きなボールでサッカー?^^

海ふれ行く途中でお巡りさん・・・
事故?と思ったけど故障したトラックみたいでした(*´∀`*)ホッ-3
IMG_4295.jpg
お天気良いけど寒いのが海ふれ・・・・
ちびうさはいつも元気♪
P1010240.jpg
ないとはおやつ探し?w
P1010246.jpg
チワワのお父さんにプレゼントされたボールで遊ぶ小太郎君!
P1010247.jpg
上手に咥えて走り回っていました^^
ないとは咥えず俺の!!と印つけてました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
P1010248.jpg
その後、みんなが印つけてた><
LAMUちゃんママさんのおやつタイム♪
P1010249.jpg
いつもながらのないとにガゥガゥ!!言う俺様1番のがい・・・・
P1010251.jpg
ないとぉ~~~お座りしてないでがいに一喝いれろぉ~~!!
P1010254.jpg
ボール狙い?いえ・・・・おやつ狙いのワラワラ♪
P1010252.jpg
小太郎君はパグちゃん?君?とお相撲中
P1010255.jpg
ラスティ君もサッカー参加?^^
P1010256.jpg
ないとは今日も尻尾ガジガジ・・・
P1010257.jpg
ちびうさはおもちゃガジガジwP1010258.jpg
LAMUちゃんママさんに甘える小太郎君^^
P1010259.jpg
ラスティ君パパさんに甘えるLAMUちゃん♪
P1010260.jpg
が・・・・焼きもち焼いてるLAMUちゃん!
P1010261.jpg
LAMUちゃん&小太郎君のバトルは他の方が見てるとケンカ?でしたw
おもちゃ銜えてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ のがい^^
P1010264.jpg
今日はクワック無し?そんなはずないですぅ~
写真撮り忘れてますが、5か月のトイプーちゃんにガゥガゥ!!言ったのでクワック装着しましたw
今日は走る子いなかったのでラスティ君パパさんとお話中のガブ君^^
P1010268.jpg
ブルース君は今週末東京に行きドッグショーに出るそうです。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
P1010265.jpg
可愛いミニピンちゃんとガブ君が遊んでいました^^
P1010270.jpg
本日の1枚
IMG_4296.jpg
おかわり
鮪の野菜煮
鮪・大根・人参・牛蒡・小松菜・キャベツをコトコト♪
仕上げにアマニオイル&白ごま
IMG_4293.jpg
ないとはダイエット中の為、キャベツ&きゅうりを添えて♪←キャベツ&きゅうりの方が多い^^;
IMG_4294.jpg




これから下は今日思った事を書いています。私の勝手な思いなので読みたくない方はスルーして下さいm( __ __ )m

海ふれに来る方にはわかると思うのですが、最近柴祭りと言ってる柴君&柴ちゃんのお祭り騒ぎが多くなっているのです。
今日も1匹の柴君?が大型犬で騒いでいました。
その子が突然、ブルース君に噛みつこうとしたのです。
ブルース君&ガブ君パパさんが慌てて間に入ってブルース君は無事だったのですが・・・・
柴君?の飼い主さんは飼い犬に『噛んだらあかんやろ』。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
犬が(*`◇´*)/ ハーイ♪
って言う事聞いたら苦労しないわ!!
がいで苦労しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
小型犬エリアでも万が一の事を考えてクワックされている方がいます。
ブルース君パパさんはガブ君に口輪されてる事が多いです。
我が子が他のワンコを傷つけない為の措置(飼い主としての義務)だと思います。
口輪(クワック)されたワンコは嫌がるのは当たり前で動けない・外したい!と思う子が多いです。
でも、お互い嫌な思いをしない為に装着させているのだと思います。
今日の柴君?の飼い主さんは『今日は忘れただけや!』なんて言っていましたが、
それならラン内でフリーにしてはダメだと思います。
海ふれは無料で遊べるドッグランです。
だからこそ、ワンコ達が楽しく遊べる為には私達飼い主がマナーを守らなければならないとダメだと思います。
我が子が他のワンコを傷つけない様にしないとダメだと思います。
我が家の問題児はがいです。
傷つけられたから傷つけたくないのです。




関連記事

コメント

非公開コメント