

おソロ♪

お天気良い日曜日なので海ふれはワラワラ♪
今日のN&G&Cはお揃いのお洋服!
P1010185.jpg
スパンコールがキラキラして綺麗←写せてない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
P1010186.jpg
LAMUちゃんパパさんのおやつ配りにワラワラ♪
P1010188.jpg
可愛いミニピンちゃんみっけ!
P1010192.jpg
ALEX君も興味あり?^^
P1010195.jpg
LALAちゃんはいつも優雅だねぇ~^^
P1010189.jpg
食いしん坊のお2人さんw
P1010201.jpg
VEGA君素敵なお洋服ですぅ~
P1010209.jpg
LAMUちゃんパパさんのおやつ狙いのALEX君^^
P1010208.jpg
ずぅ~っとストーカー状態でした^^美味しかったんですね♪
素敵なカラーのアロエ君♪
P1010190.jpg
今日も捨て犬がい・・・・w
P1010203.jpg
ないとはおやつもらってσ(~~~、)ムシャ ムシャ
P1010222.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4290.jpg
いつもながら、がいが1番の我が家・・・・・

今日の1枚
P1010221a.jpg
写真見てコメント書いてしまいました^^;
(*_ _)人ゴメンナサイ

関連記事

コメント

非公開コメント

決定的瞬間!

今日の1枚、絶妙なタイミングですね😊
しかもコナくんの表情が本当に臭そう😄
そして、ママのお陰で、うちのパパがこっそり新しい服を買っていた事が判明しましたよ〜😁
ありがとうございました😉

ALEX&LALAママさん

パパさんに怒られそうなコメントです^^;
コナ君すみっこに写っていたので使わせてもらいました^^
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ドレスかなぁ~~!
LALAちゃん、海ふれに着てくれるの楽しみにしています♪
