雨のち曇り?晴れ?

夜中に目覚めてそのまま・・・・・
夜中?朝方にPC前で□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
せっかく作った資料も無駄になりそうな予感・・・・・

2度寝するかとベッドに入ったけど一緒に寝ていた、がいが(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ないとは(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

がいをトイレに連れて行った後、そのまま起きてヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

今日はクレアちゃんママと海ふれで会う約束していたのですが、:::( ^^)T ::: 雨だ

で、GUで購入したメンズのヒートテックをばらしていました。
もみじママに頂いた型紙を縮小して
出来るのはいつ?^^;
寒がりながいの為にと思ったのですが・・・・・

運動不足のないと&がい^^;
運動不足のないと&がいに付き合わされたのと寝不足の為 思考能力0!←いつもですけどね^^;

明日はリオママ&ラルフママとお出かけするので、ないと&がいはお留守番^^;
お土産買って来るからね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント