

LALAちゃんにお借りして♪

海ふれんどのLALAちゃんにお借りした服
LALAちゃんにお借りしました♪
ないと&がいに作ってみたいと思ったのです。
とりあえず、ないと用に適当に?型紙を作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20141103handmade3 (2)
この型紙を使って家にある生地で作成してから最強スーツもどきを作るつもりです←(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ出来るのか?
がい用も頑張るつもり・・・・←(つもりで終わる?(≧m≦)ぷっ!)
20141103handmade3 (1)
本格的にマナーベルト&リード販売するつもりなのですが、ネームシールも??なんて思いは壮大になって来ています!
なんて・・・
SHOPっていつになる事やら・・・・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

