

Laki君かわゆすぅ~!

今日のちびうさの病院の付き添いはなし!
N&Gはキャリーから出てきませんでした^^;
ランチ&用事を済ませて海ふれにGO!
ないとは相変わらず尻尾ガジガジ・・・・
P1010138.jpg
ちびうさはV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1010139.jpg
LAKI君のお姉ちゃんにおやつもらうワンコ達(^^♪
P1010142.jpg
ALEX君は少し離れて待ってる?^^
P1010143.jpg
VEGA君ジャージ姿がかっこいい!
P1010147.jpg
KONA君も♪
P1010150.jpg
ないとは痩せないと着れないぞぉ~~ww
アレパパさんに甘えるLaki君 LALAちゃん焼きもちやきますよぉ~
P1010149.jpg
あれ?また何かしました?のがい・・・
P1010151.jpg
ランディ君は黒ポメちゃんにご挨拶中^^
P1010153.jpg
LAMUママさんのおやつタイムにワラワラ♪
P1010152.jpg
呼んだら飛んで来てくれるLAKI君!←おやつ効果ですが^^;
P1010155.jpg
LAMUちゃんとちびうさはおんなじくらいの大きさ?^^
P1010156.jpg
小太郎君はおもちゃ守ってるのかなぁ?^^
P1010157.jpg
ちびうさもおもちゃ大好き!
P1010159.jpg
小太郎君に追いつめられるLAKI君!
P1010161.jpg
おやつを守るLALAちゃん!
P1010174.jpg
寒くてチ──(´゚ェ゚`)──ンのランディ君?^^
P1010162.jpg
今日も捨て犬のがい・・・・www
P1010165.jpg
本日の1枚
IMG_4289.jpg

今日の1枚
P1010164.jpg
捨て犬は2匹でしたww
関連記事

コメント

非公開コメント

