

今日も寒かった・・・

お買い物後、海ふれに♪
掲示板?にお知らせが・・・・
皆様、間違って行かない様にしましょうね^^
P1010075.jpg
誰も居ないランで遊ぶちびうさ♪
P1010076.jpg
おもちゃ投げるとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で取りに行きコソッとおきます^^
P1010077.jpg
ないと&がいはランの外の人にワンワン!!アワアワ!!
P1010078.jpg
ないとがおもちゃ取ると取り返しに行くちびうさ・・・・
P1010080.jpg
尻尾ガジガジ治らないなぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
P1010082.jpg
誰か来た?
P1010084.jpg
P1010090.jpg
リオ君一家・コナ君&VEGA君・ポメラニアンズがやって来てにぎやかになりました^^
お水もらって( ´~)◇y ゴクゴク
P1010096.jpg
P1010098.jpg
おやつ狙いのワンコ達^^
P1010093.jpg
VEGA君、今日は寒いねぇ~~
P1010104.jpg
コナ君は元気!
P1010102.jpg
ないとはチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1010107.jpg
ガブ君にケンカ売るがい!
P1010113.jpg
アンアン!のちびうさ♪←相手されてないww
P1010119.jpg
ママの言う事聞くつるつる軍団^^
P1010111.jpg
ポメラニアンズも^^
P1010106.jpg
寒いので少し早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
つるつる軍団はもう少しガブ君と走ると言うので駐車場のおやつは↓
P1010123.jpg
今日のおかわり
サーモン&野菜炒め
サーモン・小松菜・人参・大根・ジャガイモ・黒ごまをサーモンオイルで炒めました。
野菜はすべて下茹で済み。仕上げにアマニオイル・りんご酢少々
IMG_4286.jpg
本日の1枚
IMG_4284.jpg
珍しくちびうさががいを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
今日の1枚
P1010108.jpg
最新バッグ!VEGA君ブランドいかがですかぁ~~!^^




関連記事

コメント

非公開コメント

