LALA姉さん、着いて行きます!

海ふれに向かってる途中・・・・・すごい車発見!!
IMG_4262.jpg
ランパスからの海ふれの為、早めに到着・・・・
風がすごくて(((p(>◇<)q))) サムイー!!
プー助くんがいましたが写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないとはおもちゃガジガジ
IMG_4272.jpg
ちびうさは空いているのでマイペース♪
IMG_4273.jpg
クル君はおやつちょ~だい♪
IMG_4274.jpg
大型犬に向かって走れ!!と吠える軍団w
IMG_4276.jpg
で・・・スマホだと写真これだけ^^;
寒すぎて16時に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
駐車場でのおやつ配りをいつもしているのですが、LAMUちゃんが少しお散歩して帰ると言うので・・・・
LAMUちゃんの分♪(LAMUちゃんママのインスタの写真盗んで借りて来ました^^;)
20130324a.png
いつもながらがいにガゥガゥ!!言われるないと><
IMG_4278.jpg
本日の1枚
IMG_4279.jpg
今日の1枚
IMG_4277.jpg
LALAちゃんの後ろでアンアン!言ってるちびうさ・・・
LALA姉さんに着いて行きます!!と言ってるみたい^^
関連記事

コメント

非公開コメント