期待し過ぎたか?

それとも、タイミングが悪かったのか・・・
本日のランパスは↓(カメラのバッテリー忘れてスマホで撮影><)
IMG_4263.jpg
チャコールダイニング 炭々さんです。行ってみたかったお店でした。
チキン南蛮苦手なんだけどランパス使うとメニューは決定!
馬鹿ハンバーグ食べたかった^^
IMG_4265.jpg
IMG_4264.jpg
そう思いながらメニュー見ている全員集合♪
IMG_4266.jpg
野菜のコンソメスープ←アチアチ^^
IMG_4267.jpg
サラダ←あっさりドレッシングが美味しい♪
IMG_4268.jpg
バケット&オリーブオイル←今日はパンの気分^^
IMG_4269.jpg
チキン南蛮←タルタルソースたっぷり!
IMG_4270.jpg
パスタ・温野菜・ウインナー魚のフライ
IMG_4271.jpg
チキンは小ぶりでしたが、甘めのたれがOK!
添えてある物もタルタルソースで頂きました。
バケットちっっちゃ!!!と思ったけど満腹になりました。
しかし・・・魚のフライがペラペラ^^;
チキンも温かくなかったし・・・・
胸やけして夜ご飯食べれなかったなぁ~~
ランパスで無かったら違った?とも思ってしまった・・・・
次は馬鹿ハンバーグ食べに行こう♪
ランチ前にちびうさの病院に行ったのだけど今日ががいも行きたいと・・・・
ないとは相変わらず帰ろうコール^^;
がいはV(○⌒∇⌒○) ルンルン
この性格の違い・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_4261.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント