久々のパチ /■\_・) カメラ

今日はポカポカお天気♪
ワンコも多くワラワラ状態!うんP拾わない飼い主さんもいましたよぉ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どんちゃんママがインフルエンザB型と言う事でパパさんに連れて来てもらったどんちゃんファミリー
久しぶりのランでテンションマックス?^^
どんちゃんパパさんのおやつタイムにワラワラ♪
P1010018.jpg
おやつ咥えて隠れて食べようとするちびうさ^^
P1010019.jpg
誰も居ない所で。□( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
P1010020.jpg
ケビン君とお話中のがい♪
P1010023.jpg
最近、小太郎くんはがいが側に来るとチ──(´゚ェ゚`)──ン 
アンアン!攻撃に懲りたかなぁ?w
P1010024.jpg
飼い主を待っている捨て犬?ww
P1010028.jpg
名前を呼ぶと振り向くから遊び相手(獲物w)を待ってるのか?
P1010029.jpg
ちびうさも最近はワンコや人が少ないと入口近くまでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o出来る様になってきています^^
がいの黄昏?の邪魔しに行ったのかなぁ?^^
P1010030.jpg
ないとは他のワンコやおもちゃ持って行くとUターンして帰って来るのにちびうさには強気!
しかし・・・負ける事が多いなぁ~~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ないと!
P1010035.jpg
いつもかっこいいALEX君(^^♪
P1010034.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(゚Д゚)ナニカ?悪い事したがい?←いつもの事で覚えてない^^;
P1010038.jpg
ヤマト様はもちろんミミちゃん命
P1010039.jpg
お気に入りのおやつがあると催促に来てくれるALEX君^^
P1010037.jpg
チコちゃん、今日はママさんいなくて寂しいね・・
P1010044.jpg
6カ月の可愛いミニピン♀そらちゃん!
P1010045.jpg
物怖じしなくて誰とでも遊んでいました^^
P1010046.jpg
ポメママさんのおやつタイムにもワラワラ♪
P1010047.jpg
ないとはダイエット中なのにおやつタイム探して┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
P1010048.jpg
がいがいない!がいどこだ・・・・と思ったらぶら下がっていました(/ω\) ハジカシー
P1010062.jpg
ちびうさがヤマト様パパに手なずけられてるぅ~~小太郎君も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
P1010052a.jpg
どんちゃん、今度はママと一緒が良いね^^
P1010063.jpg
良いお天気で時間いっぱいあそびました!
P1010061.jpg
帰りはいつものようにがいガゥガゥ!!言われるないと・・・・
IMG_4256.jpg
本日の1枚
IMG_4258.jpg
今日の1枚
P1010026.jpg
リクエストにお応えしてだけど・・・良い写真なかった...... ( 〃..)ノ ハンセイ

関連記事

コメント

非公開コメント

早速ありがとうございます!

写真どれもキレイに写ってるな〜と思いながら拝見していると、最後に待望の1枚が!!
しかもLALA、やや細身に写ってる♪
ALEXはカメラ目線♪
これからも素敵な写真とブログ、楽しみにしてますね☆

ALEX&LALAママさん

昨日はスマホの写真・・・・
これからは頑張ります!
って・・・基本我が子しか写してないのバレバレ^^;
ALEX君&LALAちゃんパパさんみたいにみんなの写真撮らないとですねヾ(_ _。)ハンセイ…