かいぬしは誰だ?

狂犬病の予防接種の通知が来ました。
もちろん、買い主はN&G&C母ちゃんです!
IMG_4140.jpg
あれ?ちびうさのカラーがに!!
IMG_4141.jpg
オレンジに修正しました♪
IMG_4143.jpg
がいも修正済み!去年何色って書いてたのだろう?^^;
IMG_4142.jpg
飼い主はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ N&G&Cママです^^
朝からピースワンのアウトレットに行き爆買いwww
IMG_4251.jpg
おやつの小さい袋は100円大きいのは200円オムツは500円おもちゃは200円♪
お安く変えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
店内を見るとちっちゃいチワワ発見!
IMG_4245.jpg
フードを潰してもらわないと食べれないほど小さい。。。。
IMG_4246.jpg
まぁまぁなお値段・・・・・
隣にはギガ発見!
IMG_4247.jpg
先日見に行ったイオンよりお安いですよ♪
IMG_4248.jpg
どなたか がいのパートナーにいかがですか?w
久しぶりにN&G&C母ちゃんと海ふれに行ったが風が冷たくて(((p(>◇<)q))) サムイー!!
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないとは母ちゃん大好き!!私が居ても母ちゃん探してきゅ~~んきゅ~~ん!
飼い主は私だぞww
買い主はダイエットの為、海ふれ内をジョギングに!
ないと連れて行けぇ~~~の声も届かず1人でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
その後、1人で招福の湯へ行きました(お風呂後難波に行くそうな・・・・)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!と言いながらも16:30まで遊んで頂きました^^
本日の1枚
IMG_4249.jpg
今日も頂きました!(人ω・*)ありがとう
IMG_4250.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ポメ高ッ! 噂には聞いてたけど高すぎる~
恐るべしギガ効果...
ポカポカ陽気が続いてますね~ 毎日ラン日和♪

イタグッチーさん

鉄炮町に出来たイオンのペットショップでは70万弱で売っていましたよ!!
それから考えるとお安いです!
イタグッチーさん、がいのパートナーにいかがですか?^^
散歩行かずにランで済ませてます...... ( 〃..)ノ ハンセイ