おうちサロン②

続き♪
写真撮影が終わった後、ケーキをカットして取り分けて下さる間・・・・
早く食べたい!!状態・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
FullSizeRender1.jpg
僕のは大きめに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪のないと?^^;
FullSizeRender2.jpg
待ちに待ったケーキを前に・・・・・
FullSizeRender3.jpg
ないとのネームプレート♥
FullSizeRender5.jpg
数秒で完食・・・(/ω\) ハジカシー
FullSizeRender7.jpg
写真ないですが、がいもパクパク♪完食させて頂きました^^
ちびうさはLALAちゃんの👑借りて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_4190.jpg
ワンズ達のケーキが終わり飼い主達のデザートタイム!
お腹いっぱいだけど憧れのふわふわパンケーキハーフとコーヒーを注文♪
IMG_4206.jpg
ふわふわ感が分かりますかぁ~~~!口に入れると消えちゃう・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
IMG_4203.jpg
アイスを添えてみたり(^^♪
IMG_4204.jpg
コーヒーも美味しかったぁ~~
IMG_4205.jpg
ココナッツパンケーキも美味しそぉ~~~!次回はこれ?^^
IMG_4234.jpg
ないとはおかわりも頂いたのに僕のぉ~~~と催促しておりました・・・・・^^;
IMG_4201.jpg
ヨーダ様も遊びに来てくれました^^
IMG_4208.jpg
おやつ番長?の私はヨーダ様を手なずけようと必死!
IMG_4212.jpg
次回、会った時も覚えていてねぇ~~🎵
デザートが終わりお庭ランで遊ばせて頂く事に!
お部屋では緊張したままのちびうさも嬉しそうぉ~~
IMG_4220.jpg
リーウ君にガゥガゥ!!言うがいはクワゥク姿^^;
IMG_4222.jpg
パドメちゃんはおやつ探しにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
IMG_4221.jpg
楽しく遊んでいる時に事件が・・・・・
アラン君がお庭ランの扉に顔を入れて脱出?しようとしていたのです・・・・
IMG_4223.jpg
アラン君パパさんが反対側に行ってそのまま抜けました!
IMG_4224.jpg
恐るべしアラン君!!
大変な事になると思いながらもそこにいたみんなが思わず笑っちゃったのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
パピーちゃんの好奇心は怖いけどかわゆすぅ~~~!
そろそろお暇しようと部屋に戻って少しお話させて頂いてるとアレックス君お疲れモード?^^
IMG_4226.jpg
楽しい時間はあっ!!と言う間ですね・・・・・
アレパパさんに先導して頂き帰宅!
IMG_4228.jpg
神戸線もコミコミ><
IMG_4233.jpg
私の為にゆっくり走って下さったアレパパさん(人ω・*)ありがとう
N&G&Cも爆睡!
IMG_4231.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました!!
IMG_4236.jpg
LALAちゃん&VEGA君&おまけのないと誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
本日の1枚
IMG_4186.jpg
ALEX君&LALAちゃんパパ・ママさん、コナ君&VEGA君パパ・ママさん、誘ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m
リーウ君&アラン君パパさん・お姉ちゃん、お祝いご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
あっ!!
うちの子メインの写真です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記にはもっと素敵なblogありますぅ~~
勝手にリンクさせて頂きます!
お家サロンへ行きました! No.1
お家サロンへ行きました! No.2

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルーソロサロンに行ってたんですね~♪
エエところでしょ~ あそこに居る間だけセレブ気分です(笑)

あそこのパンケーキが今のところイタグッチー的には1番です♪

みんなお誕生日オメデト~

イタグッチーさん

はい!憧れのルーソロサロンさんに連れて行って頂きました♪
がい&ちびうさの便乗もお待ちしていますw

甘い物が苦手なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
お腹いっぱいなのにペロリと完食しました^^

便乗ないとにもありがとうございます!