スポンサーサイト


今日の海ふれ♫

桜のお泊りの終わり・・・・
朝から牛のアキレスを3ワンにあげたら桜はちゃぶ台の下で・・・
ウマウマぁ~~!
我が家の2ワンは完食しても取りには行かず様子だけ見てました^^

大きな子を挟んだ2人w
ママを待つ間に桜はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o←私のおっかけです^^;
蓮華ちゃんと桜の大きさは?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
可愛いひなた(^ー^* )フフ♪
ひなたの字は『陽』でひなたと読むそうです。
我が子の名前を知らなかった・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
ベガ君は最強スーツ忘れたのかなぁ?^^;
でも、おやつのおねだりはしてくれてました♪
海ふれのお姫様と王子様?ww
毎度の事のお二人・・・・休憩早すぎ!!!

LALAちゃんイジケテヤル( *_ _)σ|
今日は常連さん以外の子が多くてラン内に入れなかったLALAちゃん・・・
パパに訴えてる目が切ないんですよね。。
おやつも食べないくらいにパパの事見ていました。
LALAちゃん、明日はラン内に入れると良いね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。

ナイト君と ここで会えました。

また 海ふれで遊んで下さいね。

tamaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
