

おうちサロン①

行きに少しお買い物をしたのだけど余裕を持って出たつもりが・・・・
神戸線渋滞です。。。恐るべし連休!!
IMG_4144.jpg
12時集合のはずが、遅刻だ。。。
IMG_4145.jpg
どうにか着いた(*´∀`*)ホッ-3
ALEX君&LALAちゃん・VEGA君&コナ君はお庭ランで遊んでおられました^^
N&G&C達も着替えておめかし♪
がいは服着せられてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_4150.jpg
ないとはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
IMG_4155.jpg
LALAちゃんはセクシーポーズでまったり♪
IMG_4153.jpg
VEGA君もステキ!
IMG_4156.jpg
リーウ君&アラン君も到着^^
IMG_4154.jpg
料理が出来たと言う事でお部屋に入らせて頂きました。
ALEX君&LALAちゃんパパさんのblogで見ていた憧れのお部屋!
IMG_4159.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
IMG_4166.jpg
とてもステキなので思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
LALAちゃんの定位置の素敵なソファー。ちびうさも座りたい?^^
IMG_4160.jpg
お邪魔して座らせて頂きました^^
IMG_4163.jpg
ところが・・・・LALAちゃんが移動したすきにがいが占領><
IMG_4164.jpg
LALAちゃんはパパさんに抱っこしてもらっていました。LALAちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
美味しそうなメニューがいっぱい!
次に来た時にはあれにしようかなぁ~なんて思いながらクロックムッシュを頂きました^^
IMG_4167.jpg
優しいお味のスープ!
IMG_4168.jpg
美味しいドレッシングがかかったサラダ!
IMG_4169.jpg
お腹パンパン!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
VEGA君ママさんのロコモコ丼?も美味しそぉ~~
IMG_4170.jpg
飼い主が食べてる間のワンコ達はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おやつ食べたりサラダもらったり^^;
でも、ノーリードでゆっくりさせて頂けるおうちサロンは最高です!!
ちびうさもがいとまったり^^
IMG_4173.jpg
飼い主の食事が終わるとお待ちかねのケーキ!
クレアちゃん&ライト君&ボルト君パパさん・ママさんからのプレゼントです!
IMG_4174.jpg
ないとまでありがとうございます!!(^人^)感謝♪
可愛いイタグレさん?もいました^^
IMG_4175.jpg
これからの記念撮影が大変ww
視線バラバラ・・・・
IMG_4179.jpg
LALAちゃん逃走?^^;
IMG_4178.jpg
VEGA君ガン見!
IMG_4180.jpg
写真撮影長いのでお疲れモードのVEGA君^^
IMG_4187.jpg
珍しくないとだけず~っとお座りしていました^^
IMG_4185.jpg

まだまだ続きます <(_ _)>


関連記事

コメント

非公開コメント

