スポンサーサイト


ないとが( ̄(∞) ̄) ブヒィ~に・・・

ないとの尻尾ガジガジが治まらないので、ないと&がいの訓練士さん相談したら・・・
『ママに依存しているのだろう。ちびうさの病院通いに連れて行ってみたら?』と言われたので
先日の水曜日1回目の付き添い♪
病院嫌いなないとはヒィ~~ヒィ~~と泣いておりました^^;
1回目はスマホを家に忘れたので写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日2回目の付き添い♪
今日も病院(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なないと・・・
IMG_4132.jpg
どうにかして、病院から逃げようと思っているみたい^^;
抱っこしたら肩乗りないとになるし。。。おならはするし><
体重測ってもらおうと思ったら逃げるしwww
ついでに爪切りして頂きました♪でも、私をガン見!!
IMG_4133.jpg
ちびうさもレーザーしている間大人しいのに私が近くにいると(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
IMG_4134.jpg
病院苦手なお2人さんです・・・・
で、ないとの体重ですが5㌔になっていました><
ないとは母ちゃんと同じダイエット生活に入ります・・・・
海ふれ内でのおやつは少しに_| ̄|○))お願いします
カリカリも減らしおかわりはないとだけ野菜増やそう・・・・・
ないとが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

お天気悪そうなんだけど海ふれに♪
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
唯一の写真が↓
IMG_4135.jpg
LAKI君、かわゆすぅ~~~!パパさんが呼んでも来ないのに来てくれます
使えないカメラの充電器は返品・・・・
新しく注文したのは明日の午後着><
母ちゃんに請求するぞ~~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ないとはがいに海ふれ&帰りでもガゥガゥ!!言われます・・・
助けてぇ~~モードなないと^^;
IMG_4136.jpg
がいが寝てしまうと・・・・
本日の1枚
IMG_4137.jpg
美味しい物頂きました!(人ω・*)ありがとう
IMG_4139.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

