スポンサーサイト


何が来るかなぁ~~

海ふれで流行ってる?AliExpressに注文したら連絡が来たのです
20160308a.png
翻訳されたのが↓
20160308.png
『 ごめんなさい!今、このスタイルはブルーとピンクの色はありません持っているSサイズ。その他の色を持っています』と聞かれたので
「Sサイズで色は何がありますか?」と聞いたはずが・・・・
翻訳が↓
『色はS​​サイズです教えてください。』
返事が↓
『どうもありがとうございました!』
( ̄△ ̄;)エッ・・?
全く意思疎通が出来ていない・・・・・・
まぁ、翻訳がすごいんだけどwww
何が来るのか聞きたい反面何が来るのか楽しみに思えてそのままにしていました。
で、昨日郵便局の不在通知がポストに入っていました。
本日取りに行って来ます♪
さて、何が来るのかなぁ~~~!
結果は続きでw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

