

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

本日のランチは↓
IMG_4099.jpg
太っ腹で色々選べるのです♪
IMG_4098.jpg
3回行けるから違うもの楽しめるぅ~~^^
本日はハンバーグにしました^^
IMG_4097.jpg
お箸袋も可愛い♪
IMG_4106.jpg
先着のサラダーとスープ
IMG_4101.jpg
アチアチのパンプキンスープ
IMG_4102.jpg
ポテサラ・野菜サラダ・トマト&チーズ
IMG_4100.jpg
野菜たぁ~ぷりでお腹いっぱいになりそう^^;
全員到着(^^♪
IMG_4103.jpg
煮込みハンバーグ
IMG_4104.jpg
ポテト&サラダ
IMG_4105.jpg
キノコと煮込まれているふんわりとしたハンバーグでした^^
IMG_4107.jpg
こんなのもあるのでご飯が進む♪
IMG_4110.jpg
ドリンクは↓から選べます。
IMG_4108.jpg
アイスコーヒーにしました
IMG_4111.jpg
お腹パンパン!で美味しかったけど・・・・
幼稚園?保育園?ママの軍団が後ろで飲み放題(アルコール)で宴会してるのがにぎやかで落ち着かなかった。。。
まぁ、これはお店に関係ないんですけどね^^;
広くないお店なので大きな声で騒ぐのもなぁ~なんて思ってしまったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

海ふれではがいの本日のターゲットはポメラニアンのレアちゃん♀4歳
ニコちゃんのターゲットはがい・・・
IMG_4112.jpg
レアちゃん怒ってくれるのでそのままにさせて頂きました♪
がいはニコちゃんのターゲットがレアちゃんだと思い込んでニコちゃんにガゥガゥ!!
ニコちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
海ふれ帰りにアレパパ&ママさん・ラムちゃんママさん・VEG&コナママさんとプレオープンのイオンにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
70万近いワンちゃん見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
その後、ALEX君&LALAちゃん・N&G&Cには車の中で待ってもらい店内o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
生地屋さんでコナ君みっけ!
IMG_4113.jpg
お菓子買ったりスーパーで買い物したりして来ました。
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
N&G&Cは大人しく待っていました♪
本日の1枚
IMG_4116.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

