('-'*)オヒサ♪の双子ちゃん!

双子ちゃん&ママ&母ちゃんとランチへGO!
予約してあったのでお座敷部屋で(*´-∀-)ホッ-3
双子ちゃんママと私は特別定食を頼んだので先にお鍋(湯豆腐?)が来ました。
お腹ペコペコの双子ちゃん・・・・
お豆腐と野菜をパクパク!
IMG_4064.jpg
双子ちゃんはきつねうどんとおにぎり(食べかけです^^;)
IMG_4073.jpg
食欲旺盛な双子ちゃんはお豆腐と野菜に引き続きおうどん&おにぎり完食!
私達の定食も到着(^^♪
IMG_4065.jpg
お肉のカルパッチョ?(お肉美味しかったぁ~~)
IMG_4067.jpg
お刺身と鮪の漬け(お刺身はGOOD!鮪の漬けはお酒がきつい?)
IMG_4066.jpg
サラダ(普通のサラダ・・・^^;)
IMG_4068.jpg
ご飯と香の物(べちゃご飯&塩気全くなしの漬物・・・)
IMG_4071.jpg
茶碗蒸し(具少ない・・・^^;)
IMG_4069.jpg
お吸い物&だし巻き玉子(吸い物は甘い・・・・きつねうどんのだしみたいでした><)
IMG_4072.jpg
天ぷら=海老・白身の魚・かぼちゃ・なす・人参(カリッと揚げてありました^^)
IMG_4074.jpg
IMG_4075.jpg
あぁ~~~!コーヒーとデザート(アイスとカステラ?)撮り忘れた・・・・・
母ちゃんのとんてきとから揚げ定食
IMG_4077.jpg
ご飯が進みそう!
IMG_4078.jpg
小鉢(小芋・人参・牛蒡・厚揚げ)は双子ちゃんがペロリ♪
IMG_4079.jpg
ランチの後は母ちゃん以外は海ふれへ!
ワンコアレルギーの双子ちゃんはラン外で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
IMG_4080.jpg
あんよが上手になって来てママが心配するくらいに歩き回っていました^^
IMG_4081.jpg
しかし・・・駄々っ子さんが一人ww
IMG_4082.jpg
少し早めに帰宅・・・・・
本日の1枚
IMG_4083.jpg
ホワイトデーのプレゼント頂きました!!!
ありがとうございましたm(__)m
IMG_4084.jpg
今夜のおかわり
ポークカレー
豚肩ロース・ひよこ豆・かぼちゃ・大根・蕪の葉・サツマイモ・ひじき粉末・黒ごま・ウコンをコトコト♪
白米にカレーを添えて^^
IMG_4087.jpg
ちびうさにはビタミン&サプリのふりかけ付き
IMG_4086.jpg
双子ちゃんは粉チーズ添え(^^♪
IMG_4085.jpg
ワンコと同じ物を食べました^^
関連記事

コメント

非公開コメント