スポンサーサイト


あなたはだぁ~れ?

朝から:::( ^^)T ::: 雨だ お昼から雨は上がったけど。。。
海ふれ行きたいN&G&C・・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!&がい&ちびうさのお腹が汚れるのが嫌なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
で、こんな日はペットパートナーズへ(^^♪
先客に小太郎君が来ていました^^
IMG_4053.jpg
コナンちゃんが来てから甘えん坊になっている小太郎君・・・
先住犬の宿命だ!!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ワンワン!ギャンギャン!楽しそうに遊んでいると・・・・・
ユタカ君パパ御一行様が来られました!
IMG_4051.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?あなたはだぁ~れ?
IMG_4050.jpg
何故か小町ちゃんと月見ちゃんにガゥガゥ言うがいは隔離ww
IMG_4052.jpg
ユタカ君~~~あのちっこいのだれ??
IMG_4054.jpg
お座り!と言うとお座りする5か月のパピんこはユタカ君の弟、ゆきちくんでした♪
(購入した時の店員さんが「福沢」さんだからゆきち君だそうです)
IMG_4055.jpg
ないとは小町ちゃんとワンワン!!
IMG_4057.jpg
距離を置きながら吠えるだけで尻尾(≧∀≦)ノ))フリフリ
IMG_4058.jpg
でも、顔はコワかったwww
俺好かれてる?なんて自信過剰か?
IMG_4056.jpg
写真これだけ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今日は尻尾ガジガジしなかったのでないとは楽しかったのかなぁ?
ホワイトデーのプレゼント頂きました!
IMG_4060.jpg
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
IMG_4061.jpg
本日の1枚
IMG_4059.jpg
うさばうぁ~~~~www

今日のおかわり♪
ポトフ
牛赤身肉・人参・芽キャベツ・サツマイモ・ひよこ豆・ひじき粉末・黒ごまをコトコト♪
IMG_4062.jpg
多いかと思ったのにがいが1番に完食!!!
ちびうさもないと&がいに狙われながら完食♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

