桜とお出かけ♫

我が家はフローリングの為、桜が歩くとカチカチ?
我が家の2ワンにお留守番してもらい行って来ました♪
チョッキン♫
爪切りしている間、大人しい桜ぁ~~!
スマホ&カメラ忘れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ←爪切る前の写真もない・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

その後、海ふれに行こうと思ったのですが、:::( ^^)T ::: 雨だ
で、ペットパートナーズに行って来ました♪
誰か来るかなぁ~~
ないとは海ふれンドが来ないかと待っています^^
桜は。。。
ママぁ~~~~!!
ママを探して私の追っかけ♫
誰も来ないじゃん・・・
3ワンなので暇な ないと・・・・
そこに遊びに来てくれたのが!
私、すみれ♫
すみれちゃんと!
僕、キューちゃん♪
きゅ~ちゃん♪
4か月のぱぴーちゃんで動きも鳴き声も可愛い~~
おやつぅ~~~
すみれちゃんはおやつのおねだりに来てくれました(^ー^* )フフ♪
抱っこぉ~~~
桜は抱っこのお願いで私の後ろを追っかけますが無視ww
僕のママは意地悪だぜぇ~w
きゅ~ちゃんを見つけたがい。。。。
がい君、怖い><
きゅ~ちゃんにガウガウ言うので怒ると・・・・
トイレで寝るなw
定位置?のトイレでおやすみ・・・・・
で・・・・・・
ここが落ち着くんだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
椅子の上にトイレシーツ置いてリラックスw
パパぁ~~~
イタグレのモアちゃん、リロちゃんが遊びに来られたのですが動き早くて写真これだけ><
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
がいが動かないのでおうちに帰りました。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
帰りの3ワンは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
3ワンお疲れ様でした^^

おまけww
おまけ♫


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爪切りしてもらったのですか?("⊙Д⊙")
そんなんまでしていただいてすいません~(><)
海ふれ行くのに爪切りは行かない飼い主。。。(;ーωーA笑

何をしていたのかブログで見るのも楽しい~(*´艸`*)
ナイトママ本当にありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ゙

リオママさん

我が家、フロリーングなんです^^;
ないと&がいも伸びてくるとカチャカチャ?
それに滑るみたいですね^^;

スマホ忘れたの後悔しています><
トリマーさんにも褒められいましたからね♪
3匹目?と驚かれもしましたw