日曜日はワラワラ♪

今日もたくさんのワンコでワラワラ♪の海ふれ!
おやつ落ちてないか?のワラワラ・・^^;
IMG_4038.jpg
ジャックラッセルテリアの小太郎君とポメラニアンのカイ君は可愛いパピーちゃん♪
IMG_4040.jpg
ワンワン!!キャンキャン!!とにぎやかに遊んでおります♪
IMG_4041.jpg
最近はカイ君が優勢?w
イタグレさんのボルト君は最近チ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_4039.jpg
ラブラドールに追いかけられダメージを受けたようです・・・・
早く前のボルト君に戻っておやつのおねだりしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ちびうさはいつもながらマイペース^^;
IMG_4042.jpg
イタグレのLAKI君は最近呼ぶと飛んで来てくれます!
IMG_4043.jpg
パピーちゃんでかわゆすぅ~~~!
1日早いホワイトデーのプレゼント♪
牛ひき肉とおからのクッキー
IMG_4036.jpg
さつまいも・きな粉・黒ごま・片栗粉・豆乳のクッキー
IMG_4037.jpg
今日の帰りもガウガウ言うがい・・・ないとは寝れない><
IMG_4044.jpg
ちびうさも「ないとがじゃま・・・」状態?w
IMG_4045.jpg
家の近くになってやっと・・・・
本日の1枚
IMG_4046.jpg

ホワイトデーのプレゼント頂きました!
(人ω・*)ありがとう
IMG_4047.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント