スポンサーサイト


ないと大丈夫?

毎週水・土曜日にちびうさを動物病院にレーザーを当てに行っている我が家です。
『ちびうさ、病院♪』と言うと、キャリーで寝ているN&Gは出てきません。
今日も午前中に行って来ました。
ちびうさがレーザーしている間にミニピン2ワン来院♪
マック君が診察室に入ったら「次はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ」と診察室のドアをガン見のシャネルちゃん^^
IMG_4031.jpg
マック君の耳掃除とワクチン終わったらシャネルちゃんのワクチン。
診察室から出てきたマック君は診察室には見向きもしないのです^^
IMG_4033.jpg
シャネルちゃんの心配そうなガン見姿と対照的なマック君でした^^
ちびうさは20回近く通っているのにガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
って・・・・いつまで通うんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼からは海ふれにGO!!
今日はポカポカでたくさんのお友達がいました。
写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ホワイトデーにプレゼントも頂きました^^
(人ω・*)ありがとう
IMG_4035.jpg
本日の1枚
IMG_4034.jpg

タイトルですが・・・・最近、ないとが自分の尻尾をガジガジしています。
おもちゃ・カートの端っこ・人の服等々ガジガジ行為が多くなっています。
ネットで見たのですが、ないとに考えられるのは『ストレス』
ちびうさの病院通いでちびうさだけ特別待遇?と思ってる?
ランで他の子におやつあげるのにないとの体調の具合であやつあげない時がある・・・・
ないとが1番!!!と言って接しているつもりがないとには通じてない???

まぁ、他にも「ノミやダニがいる」「皮膚炎」「ケガをしている」等々があるのだから「ストレス」と言い切るのも間違いかと・・・・
次のちびうさの通院日にないとも病院に連れて行こう・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こないだ海ふれで会った時もナイトくん尻尾ガジガジしてた~
てっきり痒いのかと...

見てないようで意外と兄妹へ家族がどう接してるか見てるからね~

ウチも心当たりが...

早く収まりますように!

イタグッチーさん

最近、ないとのガジガジ多いのです・・・
ないとの訓練士さんにも相談しましたが、やっぱり私に依存しているのだろうと言われました。
これからは、ちびうさの病院通いに連れて行く事にしました。
多頭飼いの宿命かもしれませんね^^;
良い方法がありましたら教えて下さいね!
