迷子のがい&ちびうさを探しに・・・

昨日のALEX君とLALAちゃんの時々日記でがい&ちびうさが迷子になっていると書いてあったので\(◎o◎)/!
写真勝手に盗んでお借りしてきました(*- -)(*_ _)ペコリ
IMG_8941_convert_20160310205441.jpg
記事はこちら♪(迷子とは書いてません^^;)
それは大変だ!!と捜索に行ってまいりました。
ALEX君とLALAちゃんも会ったきりんさん。
IMG_4015.jpg
ペンギンさんにも会っていたよなぁ~~
IMG_4016.jpg
海遊館は行ってなかったし・・・・・
IMG_4017.jpg
建物内には入っていないはずなのに見つけられないのでカート内に押し込めて建物内もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・見つけられない・・・・・
ALEX君とLALAちゃんパパさんに電話したけど忙しいのか出られなかった><
blogを見直して外から店内をのぞき込んで探すと・・・・いました!!!!
自力で迷子のがい&ちびうさ発見!!!
IMG_4018.jpg
安心して海ふれにGO♪
(((p(>◇<)q))) サムイー!!海ふれ。。。。
LAKI君がまたまたママさんを追いかけて.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
IMG_4019.jpg
こんな風に後追いして(´・_・`)。oO(ホシィナァ)
で、海ふれの写真はこれだけ^^;
帰りの車の中ではちびうさがないとの上に乗って寝てるし、がいはないと蹴ってるwww
IMG_4020.jpg
いつもながら、ちびうさの寝姿は変・・・・(≧m≦)ぷっ!
IMG_4021.jpg
本日の1枚
迷子だったがい&ちびうさ
IMG_4023.jpg
IMG_4025.jpg
IMG_4024.jpg
しかし、昨日の今日で捜索?に行って連れて帰って来るσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
でも、本当に似てるぅ~~~
ないと迷子になっておりましたらLINE下さい!
捜索は大変なのですぅ~~~www

おかわりは続きで♪

今日のおかわり
鮭ぞうすい
鮭をゆがいたお湯でご飯・蕪の葉・かぼちゃ・ひよこ豆・ひじき粉末・ゴマをコトコト煮、仕上げにゆがいた鮭・アマニオイル・りんご酢
IMG_4026.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント