スキスキ!

久しぶりにイタグッチーさん一家が海ふれに来られました^^
今日のがいのターゲットはイタグッチーさん♪
IMG_4002.jpg
パパさん・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィと猛アピール!
ラン外に出られた時は┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ と探し回っておりました。
帰りカートに乗せてもイタグッチーさんを見つめる視線が(;´д`)ゞ アチィー!!ww
ちびうさはマイペースで遊んでおりました^^
IMG_3994.jpg
チムチム君はおやつの虜で私が呼べば飛んで来てくれます♪
IMG_4003.jpg
写真はこれだけ・・・・・
スマホの容量が不足しているのでカメラの充電器トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
早く着いてくれぇ~~
ホワイトデーのプレゼントいただいちゃいました!
IMG_4008.jpg
ちっちゃなちっちゃなチョコにまでも><
IMG_4009.jpg
帰って母ちゃんに見つかるとパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
IMG_4010.jpg
とぉ~~っても柔らかくて美味しい!!
どうもありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4005.jpg
がいが中途半端な位置で寝てるので座って寝てるないと・・・・・
IMG_4006.jpg
これで落ち着いて寝れるかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

今日のおかわり
牛肉チャーハン
牛ひき肉・ごはん・卵・人参・キャベツ・ブロッコリー・ひじき粉末・黒ごま
IMG_4011.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はアリガト~ プレゼントも感謝です♪
ガイくんどうしたんでしょうね~ 何のスイッチは入ったのかものっ凄ラヴラヴしてくれて嬉しいけど恥ずかしかった(笑)

チムは餌付けされやすいからあっという間に誘拐されるな~(汗)

イタグッチーさん

お誕生日おめでとうございました♪
がい・・・たまに人様にロックONするんです^^;
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
でも、帰りの熱い視線には笑ってしまいました^^

チムチム君、誘拐されたら1番に私が犯人候補ですねw